« 仕事始め | トップページ | スランプ脱出?! »

2015/01/08

自然体。。。

こんばんは^^

もう8日!早いです~

ベア作業は、やっと目が付きこんな感じにeye

Img_20150108_184243

チップドの2体は、黒ポンチで

ド○えもんは濃いブルーのカラーeyeです。

普段はここまでくれば、意外と早く進む・・・ハズなんですが

まだもうちょっとかかりそうですcoldsweats01

実はこの年末年始、ベアの事を考える時間が思いの他取れました^^

今までは「可愛く作ろう」と気負ったり、奇をてらった色を合わせたり

変わった色のモヘアを選んだり・・・・

なんとなく、肩に力の入った状態で制作していたような気がしたのです。

・・・で、今年は『自然体』 を心がげようと思っています。

と言いつつのド○えもんですがcoldsweats01

どんな変化になるかは分かりませんが、大幅にイメージが変わることは無いと思います。

リネンタイプとナチュラルタイプ、もう少し統一感を出そうかなとか

色々考え中ですconfident

そして3月のイベントでは、そんな作品を見ていただけたらなと思っていますcherryblossom

力の抜けたベア。。。

自分でもちょっと楽しみheart


夏には、メイフェアさんで初の作品展もしていただけることになりました。


私のようなヒヨっ子作家には、とてもありがたい事ですし


知っていただく、良い機会になればと思っています^^


書いてるだけで緊張してきましたがι(´Д`υ)アセアセ


コンベンションと重なるので、今から計画を立てて制作しないとですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


一歩一歩着実に・・・自分に言い聞かせて頑張ります。


では、制作に戻ります^^


明日がhappy01な一日でありますようにshine
本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました<(_ _)> 

« 仕事始め | トップページ | スランプ脱出?! »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

くるりんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
ド○えもん、気になりますか?( ´艸`)
うーん、どんな仔になるか未知数の仔でございます(笑)
実はチップドちゃんの小さい仔は、手足の修正をしたは良いけどモヘアが足らずorz
注文しようと思ったら品切れという…
大ピンチを迎えております(ToT)

初の作品展も含めて、不安要素てんこ盛りですが頑張りますぅ(;^_^A

こんにちは~♪
着々と制作進んでおられますね~(*^。^*)
どの仔もきっと可愛くなるのでしょうね~♡と思いますが、
青い瞳のド○えもんちゃんがとっても気になります~heart04

そして今年はメイフェアさんで作品展をされるんですね~happy02
今からとても楽しみですnote
今年も委託に、沢山のイベントにと大忙しになりそうですが、
どうぞお体に気を付けつつ、制作なさってくださいね。
遠く新潟から元気玉送ります~(◎´∀`)ノ

あ。それからアメブロにブックマークさせていただきました( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/58519222

この記事へのトラックバック一覧です: 自然体。。。:

« 仕事始め | トップページ | スランプ脱出?! »