« 2015年 ♡ はじめまして ♡ | トップページ | 仕事始め »

2015/01/02

2015年の抱負?目標?

抱負とか目標とか書くとこむずかしい感じになりますがcoldsweats01

毎年、書いているので今年も書こう。
それに、書くことで自分に言い聞かせるなうbleah
fuji2015年目標fuji
①コンベンションで一人出展に挑戦する。
②ウサギの型紙を完成させる。
③ネコの型紙をもう1パターン作る(寝っころがりポーズ)
④数を作る(これ毎年書いてるcoldsweats02)
 
去年に比べると少ないかな(^-^;
 
私が今、制作を続けられているのは
沢山の応援して下さるお友達。
ご縁のあった里親様。
私の拙い作品を扱ってくださっている委託先さま。
テディベア作りを教えてくださった先生。
そして。。。家族。
全て大切にしていきたいご縁です。
これからも、常に初心にかえって気持ちを込めて丁寧に制作していきますheart01
2015年も『Bearoma』ベアをよろしくお願いいたします。
さあ!2015年初ベアはどの仔になるでしょう?
早くも遅手Bearoma炸裂ですweep
Img_20141231_091138
 
今日もhappy01な一日になりますようにshine
最後までお読みいただきありがとうございましたclover
旧ブログはこちら
HPはこちら
 
 

« 2015年 ♡ はじめまして ♡ | トップページ | 仕事始め »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/58442597

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の抱負?目標?:

« 2015年 ♡ はじめまして ♡ | トップページ | 仕事始め »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ