« スランプ脱出?! | トップページ | ゆっくりですが進んでいます »

2015/01/20

現在の委託状況

今日は大寒snowですが、私の住んでいる地方は洗濯日和の一日になりそうですsun

昨日、新作ちゃんのお披露目をさせていただきましたが

本日は、今委託先様にお世話になっている仔達を
私の覚書を兼ねて書いておこうかと思いますcoldsweats01

結構忘れてる仔が居ました~sweat01ゴメンネ。。。

あ、メイフェア様ですが、先日納品した3体を通販ページに載せてくださっていました^^

委託にお預けすると、写真のアングルが私と全く違います。

また別の表情が見られて、それはそれで面白い(・∀・)ニヤニヤ

という事で。。。メイフェア様の私のページです

結構お世話になっていますよ~笑

ピンク月の輪

長女

三女

チップドこぐま

桃子

babyシリーズの黄色とベージュ


そして、タイムロマン様

こちらは、HPではなくshopブログに載せてくださっています^^
(まだHPの私のページには反映されていないようです)

バーガンディ (上写真右)

シバ (上写真左)

おチビ月の輪 (下写真左)

以上になります(*^_^*)

気になる仔がいましたらご覧になってみて下さいね^^*

若葉に続いて、BAGチャームの黄色クンもいつの間にか里親様に出会えていたようですhappy01

どんな方とお出掛けするのかな?(*^m^)

里親様、この度のご縁、大変嬉しく感謝しております<(_ _)> 
この仔が里親様の外出を楽しい時間にしてくれますようにheart01
ありがとうございましたshine

さて、午後は制作に戻りますよ~~~~(;´▽`A``


今日がhappy01な一日でありますようにheart

本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 






« スランプ脱出?! | トップページ | ゆっくりですが進んでいます »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/58644277

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の委託状況:

« スランプ脱出?! | トップページ | ゆっくりですが進んでいます »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ