« 2015年の抱負?目標? | トップページ | 自然体。。。 »

2015/01/05

仕事始め

こんにちは^^

私の住んでいる地域は快晴ですsun


遠くには真っ白い富士山fuji気持ちが良いです。


天気が良いとやる気も出るのはなぜでしょうsmile


今日から仕事始めのところも多いようですね。


私はお正月関係なくチクチクしていましたが


大掃除と絡めて?の作業だったので、思うように進まずcoldsweats01


やっと頭の綿詰めまで終わりました~sweat01
Img_20150105_083733

とりあえず3体分。

力のいる頭の綿詰め、実は嫌いですorz。。。好きな人いるのかな。


でもここからが楽しいので頑張りますょ(。・w・。 )


上の2体はチップドちゃんの色違い。

下の仔は、例によって冒険したら

『ド○えもん』みたい。。。Σ( ゜Д゜)ハッ!


記念?すべき2015年最初のベアは、どの仔になるかな?


あ、一応ナチュラルタイプの予定です。


ちなみにネコちゃんは、頭の型紙を若干修正しましたcat


今日、モヘアcut出来るかな~


きっと、あっという間に3月になってしまいますね(゚ー゚;


頑張りますpunch
今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたheart04
皆さまにとってhappy01な一日になりますようにshine

« 2015年の抱負?目標? | トップページ | 自然体。。。 »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

mikakoさん
今年もよろしくお願い致しますhappy01
ブログはお蔭さまで慣れてきました^^

この頭達、mikakoさんも美味しそうに見えますか( ´艸`)プププ
誕生にはもうしばらくかかりそうですが、頑張りますねgood
ネコもまた見に来て下さいネ♡

明けましておめでとうございます(*^_^*)
Blogのお引越し、落ち着きましたか?
仕事初めの頭ちゃん、なんだか美味しそう(*^o^*)以前Blogで拝見したネコちゃんも、思わず抱きしめたくなっちゃう可愛さ(#^.^#)今年も可愛いベアたち楽しみにしてます^ ^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/58479475

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 2015年の抱負?目標? | トップページ | 自然体。。。 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ