« 現在の委託状況 | トップページ | ネコちゃん完成~ »

2015/01/25

ゆっくりですが進んでいます

1月も終わってしまいますねshock

焦りつつも、家人のお休みが続いたのと

先日うっかり腰をひねってしまってcrying

その痛みが若干残っているのとで、制作が遅れ気味です。

痛みは殆んどなくなりましたので大丈夫ですよ~scissors

そのような訳で、またもや制作途中画像ですが。。。

今はベアを2体と、ネコ1体を制作中です^^

ベア
Img_20150125_121728

左の仔は、久しぶりのスーティちゃん。

右の仔は、手のひらサイズのおチビベアです。

スーティは27cmくらいかな?リネンタイプです。

手足パットは、リバティ生地にしてみましたheart

Img_20150125_121834

自分ではお気に入り^^*

どんな仔になるかしら?(。・w・。 )


ネコちゃんは、茶切り替えの仔cat

Img_20150125_121910

まだ仮目状態です。

寝っころがりタイプにする予定です。

ネコは、あと3体は作りたいな~

頑張るしかないです~(;´▽`A``

そろそろ花粉症の症状が出てきている人もいるようですね☆

私も若干目が痒くなるので、ひどくならないか毎年ビクビクです(;;;´Д`)ゝ

今月中にどこまで進むか、頑張りまーす(◎´∀`)ノ

では制作に戻ります^^

本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 

明日もhappy01な一日になりますようにheart01


« 現在の委託状況 | トップページ | ネコちゃん完成~ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

くるりんさん、ご心配ありがとうございます^^;
腰はだいぶよくなりました♪
運動不足もあると思うのですが、なかなか出来ません~
綿詰め作業などの力仕事は腰痛があると厳しいですね>_<

地震は、私が住んでいる地域は全く揺れませんでした。
震災以来、地震が多くて怖いですよね…

身体に気をつけつつ、可愛い仔を誕生させられるよう頑張りますね(*^▽^*)
くるりんさんも頑張って下さいね~♡
可愛い仔の誕生楽しみにしています♪

おはようございます(^^)

腰痛大丈夫ですか?
寒い季節はちょっとした動作でも痛めてしまいがちですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

ところで、今朝の地震は大丈夫でしたでしょうか?
どうぞくれぐれも気を付けてお過ごしくださいますように。

ベアちゃん&猫ちゃんの制作も順調に進みますように~(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/58699156

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりですが進んでいます:

« 現在の委託状況 | トップページ | ネコちゃん完成~ »