« ネコちゃん完成~ | トップページ | 変わりスーティ »

2015/02/11

『5Days Art Challenge・1日目』

『5Days Art Challenge・1日目』
こんにちは^^
今話題の『5Days Art   Challenge』
この度なんと!私がバトンを受け取る事になりました(*´∀`*)

フェイスブックでの投稿になるのですが、フェイスブックに登録されていない人は閲覧出来ないそうなので
こちらにも同じ記事をアップしたいと思いますconfident
フェイスブックユーザー様、内容が重複しますがご容赦下さいませ<(_ _)>

 
バトンを渡してくださったのは、作家歴大先輩の穂崎真子さん♡
フェイスブックで出会い仲良くしていただいている作家さまです♪
にっこり笑顔のとっても可愛いベアちゃんと
まるで生きているかのような蝶やお花のアクセサリーを作られている
多才な方です♡
穂崎さん、この度はお声掛け下さりありがとうございます(*´∀`*)
楽しみながら5日間、精一杯頑張りまーす(*^_^*)
さてさて、このchallenge、毎日3作品をアップしながら、作家さんを一人紹介していくもの。
しかしこれだけ広まっていると、一人で5人は厳しくなっていきます^^;
・・・という事で途中からは最終日にお一人ご紹介というルールになっているバトンもあるようなので
私もそれに習いたいと思います^^
・・・がッ!まだお渡し出来る方が決まっていません(^_^;)
これは「アンカー」になっても仕方ないかな~と思っています☆
そんな訳で、この場で随時「バトンを受け取って下さる方」募集中です♡
「私受け取っても良いよ~」という方、ご連絡お待ちしております(^人^)ウフフ♡
前置きが長くなってしまいましたが、記念すべき1日目の3体は・・・




2012112714210011
①fastベアの『チョビ』
人生で初めて作ったテディベアです^^*
NR4YOUテディベア教室主宰、長沢理恵先生に手とり足とり教えていただき完成させましたヽ(*´∀`)ノ
オリジナルではなく、先生の型紙です^^念為www
頭の綿詰めを一生懸命詰めた事と、目と耳の位置を悩みまくった事
誕生した時の感動は忘れられません・・・
チョビは今も側にいてくれています♡
テディベアの癒しの力と作る楽しみを教えてくれた1体です。



Img_20141122_102428
② コンテスト参加ベア
テディベア作家になるきっかけをくれたベアです^^
プリメーラテディベアスクールを卒業して、テディベアは私にとってなんなのか?
これから何をやりたいのか?どうなりたいのか?
自分でも進む方向に悩んでいた事もあり、コンテストという場で皆さまに見ていただく事で、またなにか発見があるかも。という気持ちでした。
思いがけず賞をいただくことになり、作家として活動していく覚悟のようなものも出来ました。
何より沢山の作家様やテディベアファンの方達と出会えた事に感謝しています♡



201400029
③ ジンジャー改め『ジャンティー』
作家活動を始め、最初にお迎えいただいたベアです^^
『ジャンティー』は、里親様に付けていただいた名前♡
スタイのような切り替えがポイントです♪
なんとなく緊張した顔をしておりますね(笑)
里親様は、他のブランドベアをご購入の予定でお店に行かれたのですが
我が子?!と目と目が合った♡と、後に教えて下さいました^^
「運命の出会い」ってあるのですね~
ジャンティーはその後もイベントに連れて来て下さいますが
会う度に可愛くなっているような?!気がします(笑)
親バカですが、それだけ可愛がってもらっているのだなぁと
作家冥利に尽きる気持ちになります。
以上初日の3体でした♪
どの仔も懐かしい気持ちが湧いてくるとともに
初心の気持ちに還り、改めて気持ちも引き締まります☆
初期の写真ばかりなので、画素数が荒く見づらくてすいません<(_ _)>

 
それでは、これから5日間☆途中ブログも挟みながらwww
そして少ない作品数の中から、テーマらしきものを見つけつつアップしていきたいと思っておりますので
宜しくお付き合い下さいませ<(_ _)>


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>
 
明日もhappy01な一日になりますようにheart04 

« ネコちゃん完成~ | トップページ | 変わりスーティ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるりんさん♡
ご覧頂いてありがとうございます^^
だいぶ以前の写真で、ピンボケ状態ですが
今見ると、その頃を思いだし懐かしい気持ちになります♡
challengeは、のんびりになりそうですが
引き続きお付き合いいただければ嬉しいですhappy01

こんばんは~♪
今話題の『5Days Art Challenge』拝見できて嬉しいです(*^。^*)
記念すべきファーストベアのチョビちゃんも、なんて可愛らしいのでしょう~♡
コンテストのベアちゃん、初お迎えのベアちゃん、
どの仔も沢山の思い出深い素敵な作品ですね。
これからも作品のご紹介楽しみにしています(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/58895879

この記事へのトラックバック一覧です: 『5Days Art Challenge・1日目』:

« ネコちゃん完成~ | トップページ | 変わりスーティ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ