« 変わりスーティ | トップページ | 目と耳変えちゃいました^^; »

2015/02/16

『5Days Art challenge2日目』

『5Days Art challenge2日目』

こんにちは^^

今回もフェイスブックと同投稿ですcoldsweats01

フェイスブックをご覧の皆さまはスルーしてくださいね(;´▽`A``



日にちが空いてしまいましたが、Art challenge2日目の更新です♪

バトンを引き継いで下さる方♡

まだまだ募集中で~~す♡<(_ _)>♡

アンカーの影が忍び寄りつつ?!の更新ですがwww

どうぞ宜しくお付き合い下さいませ(*´∀`*)

私のブランド『Bearoma』では、ベアの種類をいくつかに分けて制作しています☆

あれもこれも作りたいという作者の欲望を満たす?方法といえますね(笑)

その中で、今日はナチュラルタイプをご紹介します^^

ナチュラルタイプは、自然体なクマさんというのがコンセプト。

リアルクマさんが普通に座っている姿。。。に見えたら良いなあと思い

足は開き気味で短く、肉球、お腹ぽっこりが定番スタイルです☆

私が作るとリアルには程遠く、限りなく『キャラ』っぽくなるのですが(^_^;)

う~~ん、ナチュラルタイプが一番多いので、その中から3枚を選ぶのは

親として悩ましいですが、目の色やモヘアの色など皆さまが飽きないものを

なるべく選びました~~





201308201112001

① マリス♂ 月の輪
  くまの定番、ツキノワグマです。
  ふわふわのブラウンモヘアで撫でるととても癒されます♡
  綺麗なブルーのグラスeyeで、にっこり笑顔の優しい仔になりました。
  今は里親様のおウチで幸せみたいですよ~(´∀`*)



201309031456000

② オレオ♂ 切り替え
  この仔は異色でコントラストのハッキリした仔になりました^^
  深いグリーンのグラスeyeは元気だけど神秘的な雰囲気?
  そのせいか、この仔は素晴らしいヒーラーさんにお迎えいただき
  今ではその方のヒーリングサロンで居心地良さそうに座っていますwww
  お仕事のお邪魔をしていないとイイのだけど(*^m^*)






201307161110000

③ きなこ♀ 切り替え
  この仔はナチュラルタイプでは珍しい女の子です♡
  優しい色味のクリクリモヘアを使い、目はブラックグラスeye。
  鼻と口の刺繍もブラウンにしたにもかかわらず、ちょっとやんちゃな
  女の子になりましたwww
  この仔も里親様のおウチで良い子にしているかしら?



以上3体になります^^

また少し間があくかもしれませんが、次回は『リネンタイプ』をご紹介したいと思います♪

今しばらくお付き合い下さいませ♡




それでは制作に戻ります♪
そろそろ恵比寿フェスティバルのお知らせもしなくては。。。



ではではまたお近いうちに♡




本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 



明日がhappy01な一日でありますようにheart02

« 変わりスーティ | トップページ | 目と耳変えちゃいました^^; »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/58956568

この記事へのトラックバック一覧です: 『5Days Art challenge2日目』:

« 変わりスーティ | トップページ | 目と耳変えちゃいました^^; »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ