« 目と耳変えちゃいました^^; | トップページ | »

2015/02/22

キャラねこちゃんになっちゃいました^^;

こんにちは^^*

今日は曇天→雨模様rain

お休みの家人と共に、家でおとなしく過ごしております~


そして今日は

2月22日♥にゃんこの日♥だそうですcat

それに合わせ?先程、グレーのニャンコが誕生しました(=‘x‘=)heart04

。。。が、どうしてもカラーeye(猫目)が似合わず、というかピンと来ず


掟破りの黒ポンチ目をつけてしまいました~(ノ∀`) アチャー


ネコファンの皆さま、申し訳ありません  il||li _| ̄|○ il||li

という事で、恐る恐るのお披露目です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


Img_20150222_105157

catルネcat 体長は約30cm

身体の殆んどがアルパカなので

もっふもっふです(。・w・。 )heart01


手足頭、全てがダブルジョイント仕様です。

いろんな方向を向いて面白いですよ^^


片手で持って撮影してみましたcamera


Img_20150222_104252


上を向いて何かを探している風。。。( ^ω^ )


この仔も恵比寿に連れて行きますので

是非、会場で抱っこしていただきたいです^^



次はホワイトネコちゃんに取り掛かります~


小さいベアちゃんも作業中ですよ( ´艸`)プププheart




恵比寿がだんだん近づいてきて、ドキドキのBearomaですが

皆様の胸を借りるつもりでwww 楽しもうと思っていますwink



では作業に戻ります~~~(  ̄^ ̄)ゞ



最後までお読み頂き、ありがとうございました<(_ _)> 



今日もhappy01な一日になりますようにheart04



« 目と耳変えちゃいました^^; | トップページ | »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

エリナさん♡

わ~♡ありがとうございます(≧∇≦)

このグレーのアルパカ素敵ですよね!

見た瞬間に「これはネコちゃんだ!」と感じ

即買しましたwww

恵比寿で是非是非抱っこしてくださいね~♪(*^_^*)♪

ルネちゃん完成おめでとうございます♪
黒目でキャラねこちゃんな感じが可愛いです(*^_^*)

そして、グレーのモヘアがすごく素敵なお色ですね!
恵比寿ではだっこしたいです(^^♪
(だっこしたい候補が多すぎる~(笑)

くるりんさん♡
ありがとうございます(*^^*)
モッフモッフの癒やし効果は
やっぱりスゴイです(笑)
この仔はアルパカが多いので、モヘアカットの段階から癒やされました( ´艸`)
掟破りの黒目ですが、沢山抱っこしてもらえると良いなぁ♡

subutaさん♡
ありがとうございます(*^o^*)
ネコちゃんは、もともと悪戯っこみたいな雰囲気がありますよね( ´艸`)
やんちゃで悪戯っこ…そんな雰囲気が
うまく出せたかなぁ(//∇//)

今日は猫の日(=^・^=)
記念すべき日にルネちゃん、誕生おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
もっふもふのルネちゃん、うるうるの瞳がたまりません~(≧∇≦)
抱き心地もとっても良さそうですね♡
こんな可愛い仔と一緒で羨ましいです~~☆

次の猫ちゃん&ベアちゃんも完成楽しみにしておりますが、
時々リフレッシュしながら制作されてくださいね(#^.^#)

(^ー^) ニャンコ♪~可愛い

ちょっと、やんちゃぽくって
可愛いです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59021645

この記事へのトラックバック一覧です: キャラねこちゃんになっちゃいました^^;:

« 目と耳変えちゃいました^^; | トップページ | »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ