« 『5Days Art challenge2日目』 | トップページ | キャラねこちゃんになっちゃいました^^; »

2015/02/19

目と耳変えちゃいました^^;

こんにちは^^

来月の恵比寿フェスも迫ってまいりましたsweat01

焦っておりますcoldsweats02

里親様には、一方的に「入場ハガキ」送らせていただきますのでwww

お覚悟をψ(`∇´)ψナンチャッテ


今日は、先日アップしたホワイトリネンベア

目と耳が納得できず、変えちゃいました画像です(゚ー゚;

たぶん「前の方が良かった~」と言われそうでコワイヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも、目はとても美しい『M*B*F』さんのグラスeyeですheart01shine

Img_20150219_115329
ホワイトリネンちゃんheart04

写真写り悪過ぎ。。。ガン見しまくりです  il||li _| ̄|○ il||li

eyeは瞳孔大きめでキラキラ加工をしていますeyeshine



ちなみに以前のホワイトちゃん

Img_20141215_105041

これはこれで自分的には可愛かったのですが。。。

一度気になると、どうにも変えずにはいられませんヾ(;´Д`A


恵比寿での皆さまの洗礼、お待ちしております<(_ _)> 


おウチ、決まる気がしない。。。。。゜゜(´□`。)°゜。

私だけがあなたの可愛さを分かっていれば良いよネ♡


ベアはあと小さい仔を2体連れて行きたいのですが

ネコが。。。ネコが時間かかり過ぎですorz

しのごの言わず、手を動かしますね|ω・)


では作業に戻ります~~~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ



本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 

今日がhappy01な一日になりますようにheart

« 『5Days Art challenge2日目』 | トップページ | キャラねこちゃんになっちゃいました^^; »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

AYAさん♡

作家として活動していると、色んな壁に行く手を阻まれますよね>_<
そこで悩むのも、きっと糧になりますよ(*ゝω・*)ノ
お互いに頑張りましょ~(*^o^*)

恵比寿ではお会い出来ないんですね、残念(ToT)
いつかイベントでお会いしたいですね♪
日本テディベア協会やジャパンテディベアに登録しておくと、イベント情報も入ってくるので是非♡

おはようございます(*^^*)

私も更なる進化していきたいですが自己流だと壁にぶち当たるとなかなか前に進めません(  ̄▽ ̄)

あ、書き方悪かったですね!恵比寿は遠すぎて行けないんです(T-T)
ブログでupされる日を楽しみにしてます♪

でも、いつかイベントに参加出来るのを夢見てます(*´ω`*)

とりあえずテディベアの会員でさえなってないのでまず登録ですかね(笑)

AYAさん♡

AYAさんもそうですか~(´∀`*)
そうなんですよ!一度気になるともうどうにもならん!
という感じです(*≧m≦*)
後退期ではなく「進化期」でありますように♡
。。。と願う今日この頃ですwww
恵比寿でのお披露目はドキドキですが
頑張ります( ^ω^ )
お会い出来るのを楽しみにしておりますね♪
AYAさんのベアちゃんにも会いたいなぁ♡

分かります(*≧∀≦*)!!(笑)

1度気になると本当にやらないと気がすまないですよね~

そしてやった後に変えてよかったか悪かったかはその時の自分次第って感じ!Σ( ̄□ ̄;)

ご無理なさらず頑張って下さい♪
可愛い仔ちゃんたちのお披露目楽しみに待ってまーす( 〃▽〃)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/58989407

この記事へのトラックバック一覧です: 目と耳変えちゃいました^^;:

« 『5Days Art challenge2日目』 | トップページ | キャラねこちゃんになっちゃいました^^; »