« 『5Days Art challenge4日目』 | トップページ | 白ネコちゃん途中経過(画像変更) »

2015/03/04

『5Days Art challenge5日目』

『5Days Art challenge5日目』

フェイスブックと記事が重複します☆

こんにちは^^


楽しかったチャレンジも、今日が最終日♪


無事にゴールの日を迎えられましたヽ(*´∀`)ノ

ここまでバトンを繋いでくださり、作品発表の場を与えて下さった皆様に感謝いたします♡


毎回、3体目を選ぶのは楽しくもあり悩ましくもあり^^

でも今までの作品を改めて見てみると、新たな発見があったり


制作した頃の思い出も一緒に蘇ったりして感慨深いものでした♡

前置きが長くなってしまいました汗


それでは最近誕生した仔達です♪


すでにご紹介済の仔ばかりなので新鮮味はないですが


お付き合い宜しくお願いします(´∀`*)ウフフ

① ナチュラルタイプ最新作品

Img_20150129_110629

軽い「スランプ」を経験しつつ誕生した仔です☆


耳の形と付け方を変え、肉球も変更。


優しい、でも意思の強い目の仔になりました^^


作った本人にしか分からないかも?

② リネンタイプ・スーティ

Img_20150213_082137
この仔も「スランプ後組」です( ´∀`)


今までの仔に比べて、目が小さいのと白目材料が変更してあります。


これも作者しかわからない~~~www


耳はナチュラルタイプと同じものにして統一感を出しました。


素朴な雰囲気が出せたかな?と思います。

③ ネコのルル

Img_20141205_141433
忘れちゃいけない?!やっと完成した「ねこ」♡


『ルル』はアイコンなどで活躍するくらいお気に入り♪


型紙完成が嬉しくて、最近ネコを作る頻度が高いかもしれません?


クマに比べて、手間と時間は掛かりますが作っていて楽しいです^^


この仔は猫の宣伝部長になりつつあるので、おウチ探しをしないかも(笑)

以上3体になります。

今年に入って、制作に悩む時期もありましたが、そういう時はちょっと


離れてみるのも、気持ちをリセットするうえで良いことなのかもしれません。


今年はウサギの型紙を完成させるという目標も掲げている私ですが


自分を追い込むことなく楽しんで制作を続けていけたらな~と思っています☆

途切れ途切れの5日間チャレンジ♡


ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


明日は「白ネコちゃん」誕生したのでご紹介させていただきますcat


今日が
happy01いっぱいの一日になりますようにheart01 


« 『5Days Art challenge4日目』 | トップページ | 白ネコちゃん途中経過(画像変更) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59138706

この記事へのトラックバック一覧です: 『5Days Art challenge5日目』:

« 『5Days Art challenge4日目』 | トップページ | 白ネコちゃん途中経過(画像変更) »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ