« | トップページ | 『5Days Art challenge5日目』 »

2015/03/03

『5Days Art challenge4日目』

『5Days Art challenge4日目』

いつの間にか3月になってしまいました~^^;

お久しぶりでございます<(_ _)>

フェイスブックと内容が重複致します。

challengeもやっと4日目。。。

今月の恵比寿フェスの制作に追われて「challenge」を うっかり忘れてしまうところでした~汗


最近もうすっかりアンカーの覚悟が出来たBearoma www


今日明日の連続投稿で華々しく?!終わりたいと思います☆

今しばらくお付き合い下さいませ♡


①babyシリーズ 文字通りの赤ちゃんベアです^^

Img_20140729_132110

手のひらにすっぽりおさまるサイズも可愛いかなと作ってみました。

首がグラグラするWジョイントで、首が座らないという赤ちゃん独特の感じを出し

寝っ転がらせた時に可愛く見えるよう猫背気味になっています☆



②おチビベア

Img_20140923_091306

babyより一回り大きいサイズのベアです。

小さいテディベアという感じ。

手のひらに堂々と座る?感じかな?

大きいサイズよりも、よりズッシリめに仕上げ 存在感を出しました^^



③BAGチャーム

Img_20141007_114944

去年の『ちっちゃいくま屋さん展』で小物にチャレンジしてみようと 完成させたシリーズです。

BAGに付けて、いつでも一緒に。。。がコンセプト☆

小さいですが、テディベアと材料や作り方は全く同じです。

3体作りましたが、全ておウチが決まりました<(_ _)>


ご要望はあるのですが、今度はいつ作れるかなぁ。。。


新しい事にチャレンジすると、新たな自分の思いに気づかされたり

新しい出会いがあったり、もちろん学びもあります♡



次回は、最近の作品をご紹介したいと思います^^

本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>


明日もhappy01がいっぱいの一日になりますようにheart04

« | トップページ | 『5Days Art challenge5日目』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59129996

この記事へのトラックバック一覧です: 『5Days Art challenge4日目』:

« | トップページ | 『5Days Art challenge5日目』 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ