« 恵比寿フェス搬入^^; | トップページ | ホームページ更新しました^^ »

2015/03/26

恵比寿フェス♡ありがとうございました^^

こんにちは。

恵比寿フェス中、訃報がありました。

義妹の結婚で、親戚としてお付き合いさせていただくことになったその方に

私は数える程しかお会い出来ていませんでしたが

とても優しい、可愛らしい『お母さん』でした。。。

私もお別れをさせていただきました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

これからも天国で、ご家族を見守ってあげてください。。。




昨年から、春は悲しい事が続きます。。。

春がキライになりそうですweep





悲しいお話から始まってしまってすいません。


大変遅くなりましたが、恵比寿フェス無事に終わりました。


今年は『Bearoma』というブランド名と、長尾侑愛子という名前を出しての

イベントだったので、とても緊張しましたが

たくさんの方にお立ち寄りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです^^*



ちょっと変わったBearomaベア、そして初お披露目の『ネコ』


ネコは私もビックリするぐらい大勢の方に抱っこしていただきました(*^_^*)


「あら、こんなネコを作る作家がいたのね~」と、思ってもらえたかな?(笑)

特に嬉しかったのが、家族のネコちゃんの写真を見せて貰えたことheart04


どの仔もスーパー可愛かったです(*≧m≦*)heart01

創作意欲、湧いちゃいました~~~www



そして、里親様達との再会゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お迎えくださったベアを連れて来て下さった方もいらっしゃいましたhappy01
幸せそうなお顔をしていて、私もおすそ分けしてもらいましたょ~^^*


友人やブログやツイッター、フェイスブックでお付き合いさせていただいている方や

仲良くしていただいている作家さまもテーブルに立ち寄って下さり、また感激happy02


共同とはいえ、初個人出展で終始オロオロバタバタsweat01

突っ込みどころ満載の2日間でした(笑)

皆様にも失礼な対応があったかもしれませんbearing

大変失礼いたしました~<(_ _)>
沢山の差し入れも頂きましたlovely ありがとうございましたshine
どれも美味しかった~~www

皆様どうかお気遣いなく、お気軽にいらしてくださいね~~~
Fb_img_1427021168162
くまちゃん形状のものは、食べるのが可哀想~~~
食べちゃいましたけれどもw


今回は(も?)バタバタして、会場を回れなかった私。。。orz


7月は回りたいな~


お蔭さまで今回は、里帰りしていた「ピンク月の輪」のおウチが決まりましたheart01

お迎えくださったのは、リピーターの里親様のM様^^*

Bearomaベア達がいつもお世話になっております~<(_ _)> 

30cmクラスの仔は以前にもお迎えいただいているのに今回も。。。

ありがたいやら申し訳ないやら(゚ー゚;


やっぱりピンク月の輪は、M様のおウチの仔になる運命だったのですねheart02

これからもピンク月の輪を宜しくお願い致します<(_ _)>

ちょっとイタズラっ子のあの子は、いい子にしているかしら?


戻って来ている仔達は、『くま棚』の中で夏に向けて英気を養っていますよ~(*^m^)
Img_20150323_080821
自分が写りこんでしまいました。。。wobbly   


来月のくま屋さん倶楽部展には、小さめのベアを連れて行く予定ですが

もしご希望があればネコも連れて行きたいと思いますので

ご覧になりたい方は、左上のメールフォームからお気軽にお問い合わせください^^


7月には、テディベアコンベンションとメイフェアさんでの作品展が控えています。

お世話になっている委託先様にもお立ち寄りいただき、お話を伺うことが出来ました♪

恵比寿では、いろいろとご要望も頂きましたので
このやる気を持続させつつ、制作を頑張りますwink


最終日に材料もget出来ましたよ~~

Img_20150323_084310_2
綺麗なオメメ~eyeshine


そしてネコ用の生地ですcat
Img_20150323_083635
手触りもっふもっふです( ´艸`)プププ


ではそろそろ作業に戻ります。
本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)> 


今日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart01

« 恵比寿フェス搬入^^; | トップページ | ホームページ更新しました^^ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

黒くまさん♡
こんにちは(*^^*)
こちらこそ、お会い出来て感激でした(≧∀≦)
お気遣いいただきありがとうございました♡

会場にはたくさんのベアがありましたから、生徒さんにも楽しんでいただけたのではないでしょうか( ´艸`)
是非今度ゆっくりお話したいです~
またお会い出来るのを楽しみにしております♡


こんにちは(*^-^*)

恵比寿お疲れ様でした。
お会い出来てすごく嬉しかったです。
ちゃんとお話しできればよかったのですが、テンションがいっぱいいっぱいで頭の中真っ白!帰ってからちゃんとお話し出来なかったことに落ち込みました。
でも楽しかった~♪
またお会いできるの楽しみにしています(*^.^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59411283

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿フェス♡ありがとうございました^^:

« 恵比寿フェス搬入^^; | トップページ | ホームページ更新しました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ