« お祭り後の。。。 | トップページ | 2015年 活動予定(追加あり) »

2015/03/31

くま屋さん倶楽部展のお知らせ

こんにちは^^

ここ2日程、初夏の陽気。。。

服が無いorz という状態が続いております(^_^;)


今日で3月も終わりですね~早い!

4月に『くま屋さん倶楽部展vol 3』に参加します^^

Img_20150326_101141

Img_20150326_101214

ギャラリーのHPはこちらをclick♡

簡単な告知ですいません(;´▽`A``

ベア作業経過です~

リネンちゃんの縫製が終わりました(耳は後でwww)
Img_20150331_094009

可愛くな~~~れ♡( ^ω^ )

いつも念じながら作っています(笑)

それでは今日はこの辺で。。。

今日がhappy01でいっぱいの一日になりますようにheart01

最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)> 
 

« お祭り後の。。。 | トップページ | 2015年 活動予定(追加あり) »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59470110

この記事へのトラックバック一覧です: くま屋さん倶楽部展のお知らせ:

« お祭り後の。。。 | トップページ | 2015年 活動予定(追加あり) »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ