« 恵比寿フェスティバルの仔③ | トップページ | 恵比寿フェス搬入^^; »

2015/03/19

恵比寿フェスティバルの仔④

こんにちは^^

今日は朝から曇り空cloud午後から雨も降るようですrain


イベントが近くなると更新も多くなるというwww


恵比寿っ仔、最後の更新です^^


最後のあがき的に作業していた『おチビベア』

おチビという程ではありませんが、手乗りサイズですpaper

先程無事に誕生しました(*^ω^*)ノ彡


⑧ すもも ♀ 18cm
Img_20150319_121101

あまり女子っぽくないな。。。


目が離れ気味なので、のんびりしたお顔の仔になりましたcatface


超マイペースタイプでしょうか?w


このぼ~~~っとぶりに癒されていただけたら嬉しいです(*´∀`*)


この仔はジャパン製のアンゴラモヘア使用♡

瞳は職人さんのジャパングラスeye


おめかしはナチュラルタイプの定番アヴリル糸でheart04

編むと太くなりすぎるので、3重に巻いてリボン結びにしてみました^^


斜め横顔も。。。
Img_20150319_120911

こんな感じです~




⑨ COCO ココ ♀ 33cm(耳と尻尾は含みません)
Img_20150315_112537

ネコの中では一番大きいです☆(間に合って良かった~sweat01)
白黒ハチワレ?ちゃんのシッカリ者お姉ちゃんタイプでしょうか?


瞳は『オッドアイ』にしてみました~~eyeshineshine


付けてみたら、とっても綺麗で感動してますheart01


やはり日本の職人さんはスゴイです。


もちろんキラキラ加工もしてありますよ~(≧m≦)


彼女も、ドイツ製アルパカ&モヘア数種を使用(書くのが面倒なのがアリアリ笑)


シックなおリボンでおめかし予定ですribbon


何気にこの仔、ツンデレッぽくて気に入ってます。


おウチ見つからなかったらウチの仔にしちゃおうかななどと密かに( ´艸`)プププ


写真ではコントラストがハッキリしているのでキツく見えますが


かなり可愛い(親バカ炸裂)と思います~スイマセンヾ(_ _*)ハンセイ・・・


オメメくりくりのこの仔を是非抱っこしてあげて下さいheart04


以上で、恵比寿っ仔の紹介は終わる。。。。ハズだったのですが


30cmクラスのベアが居ない。。。という事で


「ピンク月の輪」

日曜日に合流予定ですconfident
Img_20140905_105940

もしお見かけになったらお声かけてやってください(笑)なんてw



振り返ると、ベア6匹とネコ4匹。。。


やはりネコは時間が掛かるというのが、今回思い知らされました~


パーツだけでベアの倍以上ありますのでcoldsweats01

もうパズルです☆


制作苦労話はやめておきましょう(;´▽`A``


当日は晴れると良いですね~sunsunsun


あ、もし何かご質問やお問い合わせなどございましたらお気軽にどうぞ^^

ブログの左側に「メール送信」のアイコンあります☆


それでは、この辺で。。。

長文、最後までお付き合いくださりありがとうございました<(_ _)> 

今日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart01

« 恵比寿フェスティバルの仔③ | トップページ | 恵比寿フェス搬入^^; »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

AYAさん♡

わ~、月の輪を気にかけていただいて嬉しいですぅ(*^▽^*)
大きめベアを作れなかったことで、今回思いがけず里帰り出来る事になりました♪
良かったら抱っこ&撫で撫でして下さいね~♡

にゃんこも可愛いけどやっぱりピンク月の輪ちゃんが一番可愛い~(*´∀`)♡

一目惚れしてから気持ちは変わってません♪(/ω\*)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59323493

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿フェスティバルの仔④:

« 恵比寿フェスティバルの仔③ | トップページ | 恵比寿フェス搬入^^; »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ