« 恵比寿フェスティバルの仔④ | トップページ | 恵比寿フェス♡ありがとうございました^^ »

2015/03/20

恵比寿フェス搬入^^;

こんばんは^^

今日は恵比寿テディベアフェスティバルの搬入日でした☆

こんな感じでディスプレイしてみました~coldsweats01

Img_20150320_144335

セ、センスなさすぎ。。。crying


たくさんの作家さまが搬入に来られていてheart04

どきどきワクワクの異常テンションになってしまい

出展者というより、お客様になってしまった体で。。。


ネコ達の最後のおめかしも、なかなか思うようにいかず~sweat01

立ち寄ってくれたクマ友作家さん2人にタグ付けを手伝って貰っちゃいました~~


Sさん&Nさん&Kさん、本当に助かりましたheart01


みんな忙しいのに申し訳なかったですbearing


ありがとうございました o(_ _)oペコッ



どうにかこうにか2時間程かかってディスプレイ完了(;´▽`A``



つ、疲れた~~~(o´Д`)=зってもう?!



今夜は出来合いで簡単にご飯~~


睡眠もしっかりとらないとですねsleepy



それでは2日間のベア祭りnote 楽しめ。。。るかな?ドキドキ☆


頑張りまーーーす( ^ω^ )


『Bearoma ・ ROCKMASH』のテーブルは「126」


エレベーターを降りて、左側奥(窓際)です^^*
明るくて気持ちの良い場所ですよ~


お立ち寄りいただけたら嬉しいです(*´∀`*)


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 


明日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart04



追記 2日目の日曜日は、所用で一時間程入館が遅れる予定ですweep

« 恵比寿フェスティバルの仔④ | トップページ | 恵比寿フェス♡ありがとうございました^^ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59338200

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿フェス搬入^^;:

« 恵比寿フェスティバルの仔④ | トップページ | 恵比寿フェス♡ありがとうございました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ