« 恵比寿フェスティバルの仔① | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔③ »

2015/03/16

恵比寿フェスティバルの仔②

こんにちは^^

今日は曇り空cloud

午後から雨が降ってくるというので、朝一で恵比寿っ子&棚他展示用品

発送してきましたpostoffice

残りは搬入日に手持ちする予定です。


恵比寿っ子2日目のご紹介。。。

数が少ないのであっという間に終わってしまいそうですが(^-^;

本日はネコからcat

ネコ、気にかけてくださっている方、いらっしゃるのかしら~(;´▽`A``

恵比寿が近づくにつれ失われていく自信。。。もともと無いですけど(≧m≦)


④ 白ネコ mimi ミミ♀  30cm(耳と尻尾は含みません)
Img_20150315_142928

見えづらいですが、無事におヒゲ付きました(*^m^)

自分としては「子猫ちゃん」のイメージです(ネコは全部そうですけどw)

ふんわり優しく見せるために着色してあります。

ふわふわな触り心地を楽しんでいただけたらと思いますheart04

この仔もちゃんとおめかしさせますねcat

(材料って皆さん興味あるのかな?)


ドイツ製アルパカ・モヘア使用。

(詳しくはタグでwww)

白いネコちゃんは、ブルーグレーの瞳の仔が多い気がして

今回は綺麗なブルーグレーの瞳にキラキラ加工をしています。

日本の職人さんの手作りグラスeyeeyeshine

是非、抱っこして見つめてあげてくださいね^^

Img_20150315_143012

「ネムたいにゃcat


⑤ Akua アクア♂ 22cm
Img_20150315_111322

う~ん、キャラっぽ過ぎて、お花が似合わないことこの上なし  il||li _| ̄|○ il||li

ブルーなら夏イベントでも良かったのですが

変わり色のこの仔をテーブルのインパクト重視で参加させることに(笑)

「あら、青いクマちゃん」と思わず歩み寄り~~~セコイ(ノ∀`)

申し訳ございません。

この仔もドイツ製モヘアを使用しています^^

パットはスエードに肉球加工。

野性味あるコに仕上がったかは不明ですが

本人は懸命にアピールしている模様。。。痛々しい(;´Д`A ```

アヴリル糸のマフラーでおめかししていますheart02


次回はキャラ猫ちゃんをアップしようと思います^^

ではでは、小物と最後のあがきベア作業に戻ります\(;゚∇゚)/

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます<(_ _)> 


今日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart01


« 恵比寿フェスティバルの仔① | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔③ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

エリナさん♡

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

孤独な追い込み作業中、元気づけられました♡

恵比寿にはいらっしゃるのですか?

お時間あったら是非是非抱っこしにきて下さいネ(*^_^*)

白猫ちゃん可愛い~(*^_^*)
すっごく、もっふもふな感じですね!
さわり心地が良さそう~(^^)

まねきアクア君がたくさんのお客さんを集めてくれると
いいですね(^○^)

ベアフェス頑張ってください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59285952

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿フェスティバルの仔②:

« 恵比寿フェスティバルの仔① | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔③ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ