« 『5Days Art challenge5日目』 | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔① »

2015/03/05

白ネコちゃん途中経過(画像変更)

こんにちは^^

午前中に出掛けたので、更新遅くなりました~



恵比寿組の『白ネコ』ちゃんcat



今日お披露目する予定でしたが、途中経過画像になりますcoldsweats02



お化粧?もまだで ヒゲもまだ。。。



最近、どうもヒゲが気に入らず、新しい材料を探しています(今頃?笑)



これならイケる?。。。と思う物を昨日注文したので到着待ちです(゚ー゚;



という訳で、中途半端画像ですsweat01


先程と違う画像です^^;
(あまりののっぺり顔が可哀想で、プチ整形&お化粧しました)

Img_20150305_172242



斜めから。。。
Img_20150305_172309

『白猫のミミ』

白いネコちゃんってブルーグレー?っぽい目の仔が多い気がして


綺麗な薄いブルーの瞳にキラキラ加工を施しましたshine

瞳孔大きめですeye


早くおヒゲ(材料)がこないかな~~


失敗しなければww恵比寿に連れて行きます~(A;´・ω・)アセアセ



恵比寿組最後のネコちゃんは、白黒のハチワレ?ちゃんの予定です☆




これから、制作がますます追い込まれ気味になるので


恵比寿組の仔達は、おめかしが済んでから改めてご紹介しようと思いますcoldsweats01



少し更新が滞りますが、恵比寿フェスティバル直前頃に覗きにきていただければ嬉しいです(。・w・。 )



最終的には、ベアが6体  ネコが4体(ルルは含みません)の予定です。



あ~~~ドキドキしますぅ~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 


明日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart04shine

« 『5Days Art challenge5日目』 | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔① »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

黒くまさん♡
コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事遅くなってすいません(>_<)

おひげの材料は、イメージにぴったりでした♡
でもまだ仕上げていないんです☆
最後のネコちゃんにかかりきりで…
恵比寿に生徒さんとご一緒にいらっしゃるんですね♡
是非是非テーブルにお立ち寄り下さい(*^▽^*)
お会い出来るのを楽しみにしております♪


こんにちは(*^-^*)

かわいい猫ちゃん次々と出来てますね。
すごーく楽しみです。

昨年は体調が悪くて恵比寿に行けなかったのでが、今年はお教室の生徒さんと行く予定です。
イベントまで大変でしょうがお体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59154496

この記事へのトラックバック一覧です: 白ネコちゃん途中経過(画像変更):

« 『5Days Art challenge5日目』 | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔① »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ