« 恵比寿フェスティバルの仔② | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔④ »

2015/03/18

恵比寿フェスティバルの仔③

こんにちは^^

昨日は初夏のような陽気でビックリしましたsun


今日もかなり暖かいですが、予報だと来週また気温が下がってくるようです。


もう何を着ればいいのやら?(;;;´Д`)ゝ


恵比寿がポカポカ陽気だと良いなぁ。。。



今日は恵比寿っ子の3回目です^^


相変わらずのドキドキ更新ですが、お付き合い下さいませ<(_ _)>



⑥ Lune ルネ♂ 30cm(耳と尻尾は含みません)
Img_20150315_112118
・・・キャラっぽい。。。


この仔は果たしてネコ好きさんに受け入れられるのか心配(´-д-`)


「行くしかないよッ ルネちん!」


・・・と送り出しました|ω・)ハンニュウビニアオウネ・・・


材料は他のネコちゃんとあまり変わりません(書くのが面倒になってる?w)


使用材料は全てタグに明記してありますので、

気になる方は会場でご確認頂ければと思います<(_ _)> 

多すぎて読むの大変ですが(笑)


目はドイツ製のグラスeyeにポンチ加工eye


毛並みに若干の着色をしておりますcat


アルパカ使用でもっふもふの彼、抱っこしてもらえるかなぁ?



⑦ 変わりスーティ ♀  28cm
Img_20150315_111126

見飽きた写真ですいません~


一応恵比寿用に撮り直しているんですよ~sweat01


この仔も手足の黒い部分にアルパカを使用していますので


触り心地モフモフです(≧m≦)


カメラや鍵など、旅行&冒険を連想させるチャームを付けてみましたheart04


この仔ね、可愛いんですぅヽ(*≧ε≦*)・・・親バカスルーしてください汗



次回は『白黒ハチワレ猫』ちゃんご紹介します^^


どんな仔になったのでしょうか~cat( ´艸`)プププ



あ、ネコは寝っころがりタイプなので「クッション」作ってみましたnote
Img_20150318_092843

一応それぞれの雰囲気に合った?かもしれないクッションwww


どれをどの仔が使っているかは、お楽しみにです~^^


形をいろいろ試したのですが、ハート型が一番しっくりと安定しました。


おめかし用のリボンも昨日、買ってきましたですよ~似合うかな?

何しろ現物が居ないもので(;´Д`A ```



それでは作業に戻ります^^


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 


今日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart01

« 恵比寿フェスティバルの仔② | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔④ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

くるりんさん♡

いつもお気遣いありがとうございます(*^_^*)

ネコちゃんと暮らしていらっしゃる方にそう言っていただけると

とっても嬉しいです~~o(*^▽^*)o

初お披露目の仔ばかりなので、緊張もハンパないですが

楽しんで来ようと思っています^^

mikakoさん♡

ネコ好きさま~~~♡ありがたいお言葉~~(≧∇≦)

ルネも喜んでいます~(≧m≦)

恵比寿最後のネコは白黒ハチワレちゃん作りましたよ~

mikakoさんのおウチのネコちゃんも白黒ちゃんですよね♡

とってもプリティですよね~~~♡♡♡

お風邪の具合はいかがでしょうか?

ご無理なさらず、でも恵比寿でお会い出来るのを楽しみにしておりますねo(*^▽^*)o

こんにちは~♪
どの仔も可愛くてきゅんきゅんしちゃいます~(≧m≦)
ベアちゃんたちはもちろん、初お披露目の猫ちゃんたち、本当に素晴らしいです☆

ご準備でお疲れもピークの事と思いますが、くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

恵比寿フェスでは、沢山のべあろまファンの皆様と一緒に楽しい時間をお過ごしくださいますように~♪

こんばんは(^^)
ネコ好き代表です!
ルネちゃん、、全然OKですよ!と言うかメチャ可愛いです!!頬ずりしたくなっちゃいました(#^.^#)
ベアも他のネコちゃんも見てるだけでニマニマしちゃいます(*^o^*)
恵比寿、遊びに行きますので是非、抱っこさせてくださいね(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59310117

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿フェスティバルの仔③:

« 恵比寿フェスティバルの仔② | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔④ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ