« ホームページ更新しました^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展のお知らせ »

2015/03/28

お祭り後の。。。

こんにちは^^

イベントの後は決まって陥る「腑抜け状態」

今回も陥ってますι(´Д`υ)アセアセ

すっごく楽しくて、たくさん刺激を受けて、やる気もモリモリ湧いたクセに

このていたらく。。。つД`)

でもご心配いりません。復活します。近々www

溜め込んであるモヘアを見ていたら、作りたい子が浮かんできたので

2体分カットしてみましたheart

Img_20150328_125626

この仔は『くま屋さん倶楽部展』のテーマベアになる予定。

今まで使ったことのない変わったモヘアなので

どんな仔になるかは未知数です( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛くなると良いなheart01

くまの定番、月の輪ちゃんですよ~( ´艸`)プププ


そして2体目は。。。

Img_20150328_125634

これもちょっと変わったお色のモヘアです^^

薄い黄緑色なのですが、地色が肌色っぽい。

癒し系のリネンタイプをイメージしてカットしましたが

どうなるでしょう~

次回は来月開催する『くま屋さん倶楽部展』のお知らせをしますねhappy01

本日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)> 

今日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart04

« ホームページ更新しました^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展のお知らせ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59435496

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り後の。。。:

« ホームページ更新しました^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展のお知らせ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ