« 白ネコちゃん途中経過(画像変更) | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔② »

2015/03/15

恵比寿フェスティバルの仔①

こんにちは^^

大変ご無沙汰しておりました。


制作に励んで・・・というより追われておりました(;;;´Д`)



ネコちゃん達は、一応目標の4体を完成させましたが


ベア達が、最後のあがきをしております~coldsweats01


小さい仔。。。間に合うかな。。。




今日から何回かに分けて、『恵比寿組』ご紹介していきたいと思いますhappy01



よろしくお付き合い下さいませ~


クマとネコ、取り混ぜてアップしてみますね(見づらいかしら)


写真は発送の関係上、本日慌てて撮影したので顔つき悪かったらゴメンナサイbearing



トップバッターはやっぱりベアwink

一応テディベア作家ですので(゚ー゚;


① チップド   25cm
Img_20150315_111222

勝気そうに写ってますが、実物はもっと優しい顔をしております^^;

女の子のつもり(笑)

ドイツ製アルパカ&モヘア使用。

手足パットはスエードで、肉球加工が施してあります。

アヴリル製糸で編んだマフラーを着けていますhappy01



② 桜子  28cm  リネンタイプ
Img_20150315_111042
このくらいの顔バランスが最近のお気に入りheart02

ドイツ製モヘア使用。

水色の可愛らしい瞳は「M *B *F」さんのグラスeyeeyeshine とても綺麗です^^

手足パットは着物の帯生地を使っています^^

桜の模様で春らしくcherryblossom爪はピンク色です♪

お洋服を着せる予定でしたが、似合わずsweat01

おめかしはシンプルにレースのリボンを結んであげました。

うん良い感じconfident



③ Luka ルカ♂ 32cm(耳と尻尾は含みません)
Img_20150315_112851

ネコのトップバッターはやっぱりこの仔でcat

イタズラっ子のイメージですね(笑)カツオ君かしら?

う~~ん年がバレそう。。。www

ドイツ製アルパカ3種、モヘア3種使用。

明るいブルーの瞳は、日本の職人さんの手作りグラスeyeに

キラキラ加工を施してあります^^イタズラっ子さ倍増sign02(猫目瞳孔大きめにしてあります)

本物のネコちゃんほどではないけれど、若干重めに仕上げてあります。

頭・足の全てがダブルジョイントなので、抱き上げるとクッタリして

それがまた良いのです(*^m^)

是非抱っこしてあげて下さいheart04


ちなみに抱っこするとこんな感じです。
Img_20150315_113055
「降ろせニャンcat


実はネコのおめかしが悩みちうで。。。本気で進行形ですwww

ギリギリですがおめかしはちゃんとさせますので、会場ではおめかしも見てやって下さい<(_ _)> 
長くなるので、今日はこの辺で。


最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)> 


明日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart01

« 白ネコちゃん途中経過(画像変更) | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔② »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

AYAさん♡

お気遣いありがとうございます(*^_^*)

ネコは実物の子猫ちゃんくらいでしょうか?

飼ったことがないので正確な大きさはわからないのですが^^;

抱っこすると「くたッ」とするところがそっくりと、

ネコ好きのお友達は言ってくれました^^

お疲れ様です♪
息抜きする暇もないくらい大変かとは思いますがくれぐれも体調には気を付けてくださいね(^_^;)

でもステキな作品がupされるのは楽しみです(*≧∀≦*)
ってか、ねこちゃん思ったより大きそうですね~(*´∀`)
その抱っこの写真がたまら~んって感じでますます本物抱っこしたいですo(T□T)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59276961

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿フェスティバルの仔①:

« 白ネコちゃん途中経過(画像変更) | トップページ | 恵比寿フェスティバルの仔② »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ