« くま屋さん倶楽部展に連れて行く仔 | トップページ | ありがとうございました^^ »

2015/04/17

くま屋さん倶楽部展始まりました(*^_^*)

こんばんは^^

今日から『くま屋さん倶楽部展』始まりましたnote


私は搬入だけだったので、雰囲気をお伝えするため写真をアップしたいと思います^^


まずは看板~~

Dsc_0018

ギャラリー外観は容量大きすぎてアップ出来ず~凡ミスorz


沢山のベア&アニマル達~


Dsc_0023

Dsc_0024


Dsc_0025_2

Dsc_0026


Dsc_0027


Dsc_0028


Dsc_0032


たくさん居て、とても撮りきれない~~sweat01


テーマベアである『月の輪』は、逆光でお顔が判別出来ず~(;▽;)


是非、実際お手にとってご覧下さいませheart01


それぞれ作家の個性が出て楽しいですょ(*≧m≦*)


明日は夕方まで在廊予定です^^


皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますhappy01


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)> 
明日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart04

« くま屋さん倶楽部展に連れて行く仔 | トップページ | ありがとうございました^^ »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59680727

この記事へのトラックバック一覧です: くま屋さん倶楽部展始まりました(*^_^*):

« くま屋さん倶楽部展に連れて行く仔 | トップページ | ありがとうございました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ