« くま屋さん倶楽部展始まります^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展始まりました(*^_^*) »

2015/04/16

くま屋さん倶楽部展に連れて行く仔

こんにちは^^

私の住んでいる関東では今日やっとsunが~ヽ(´▽`)/

午前中は洗濯三昧&布団干ししましたhappy01

やっぱり太陽が顔を出すと、気持ちも明るくなりますよねnote


そんなこんなで、やっとベア達もおめかしが終わり

自然光での写真撮影が出来ましたcamera

ベアは全部で7体。恵比寿組と新作3体です。

恵比寿で「コンベンションで見たいです」とお声を頂いた『アクア』は

今回は自宅待機組です。



まずは恵比寿の『リネンタイプ』お2人~
Dsc_0010_2

2人一緒だと、なかなかカメラ目線が一致しませんcoldsweats01お許しを~

左。。。桜子 28cm

右。。。変わりスーティ 28cm



そして恵比寿の『ナチュラルタイプ』のお2人~
Dsc_0011_2

左。。。すもも 18cm

右。。。チップド 25cm




そして新作ちゃん。。。変わった仔揃いなんですよね~

まずは、ガン見ちゃんですeye

Dsc_0012_2

シトロン。。。25cm リネンタイプ(瞳はキラキラ加工)

ご覧の通り、光が当たると、爛々と『ガン見』します(;´▽`A``

私的には、かなりお気に入りなのですが

「この仔、ツボです~」と言ってくださる方がいらっしゃるか不安です(;;;´Д`)ゝ

手足パッドもふわふわモヘアheart01爪はグリーンで刺繍しました^^

何故シトロンかというと、色が薄いグリーンとイエローが混ざったような

不思議なお色なんですよね~レモンスカッシュっぽい感じ?

ふと「シトロン」と思いついたのでその名前にしました。

横顔も~~
Dsc_0013_2

リボンと星型のスワロチャームを着けています^^

瞳に負けないくらいキラキラですshine

是非直接ご覧いただけたらと思います。




そしてテーマベアである月の輪~
Dsc_0014_2
おチビ月の輪・コアラ風?!  14cm

ハハハッ。。。なんかコアラっぽく見えません?w

今回のテーマベアはおチビシリーズにしてみました^^

このモヘア、手触りスルスルで癒されますheart02

是非にぎにぎしてください♪

目はどちらかというと小さくてつぶら。

『つぶらシリーズ』と言っても良いかも。

アヴリルの糸をリボン風に巻いています。


そして最後もおチビベア。。。
Dsc_0015_2
おチビスタイ。。。14cm

この仔も目が小さい『つぶらシリーズ』

でもちゃんとポンチ目になっています^^

触った感触は、ちょっと固めかな?

この仔の方がコアラっぽいという噂も(´,_ゝ`)プッ


色々なイメージの仔を送り出すので、探すのが大変かもしれませんが(^_^;)

お目に留まりましたら抱っこしてあげて下さいませ♡

では全で記念撮影camera

Dsc_0016_2

お待ちしておりま~~す(。・w・。 )


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)> 

明日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart01

« くま屋さん倶楽部展始まります^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展始まりました(*^_^*) »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59664284

この記事へのトラックバック一覧です: くま屋さん倶楽部展に連れて行く仔:

« くま屋さん倶楽部展始まります^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展始まりました(*^_^*) »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ