« 2015年 活動予定(追加あり) | トップページ | くま屋さん倶楽部展始まります^^ »

2015/04/11

ベラドンナ・アート展の搬入に行って来ました^^

こんばんは^^

この2~3日、寒の戻りか寒いですね((´д`))

皆様、お風邪など引かれませんようお気をつけ下さい。

今日は東京都美術館で開催される『ベラドンナ・アート展』への搬入に行って来ました。

参加すると言っても1作品だけ(。・w・。 )

ネコのCOCOですcat
Img_20150409_170205

リボンは変えました^^;

ちょっと派手だったので(゚m゚*)

久しぶりに行った東京都美術館。。。行ったことがあるはずなのですが

意外と覚えていない。。。動物園の入口さえ忘れていました(;・∀・)

美術館の外観はこんな感じです☆
Img_20150411_104316

搬入なので当然裏から入るわけですが、美術品を運ぶ為の大きいエレベーターがあったり

広~~~い保管室などもあって、とても面白かったです♪

良い経験させていただきました。

『ベラドンナ・アート展』は、今月18日~22日開催です。

全国の女性アーティストが制作した作品がたくさん展示されるので見応えあり♪

テディベアコーナーもありますよ~^^

ご招待ハガキがまだ若干残っておりますので、里親様&お友達で「行ってみたい」

という方は、明日の夕方くらいまでにご連絡下さいませ♡お送り致しますよ~wink

Img_20150408_110133

そして同じ会期の『くま屋さん倶楽部展』heart04
Img_20150326_101141Img_20150326_101214

こちらのベアも着々と?誕生しております^^

恵比寿っ子も合わせて、小さめちゃんを6体程送り出す予定ですhappy01

こちらはハガキがなくても入れますが、必要な方は仰って下さいネ^^

今日誕生した仔をチラ見せ。。。

20150411180147

可愛くなったと思いますぅ( ´艸`)プププ


くま屋さん倶楽部展に連れていく仔は、また改めてご紹介します。


それでは作業に戻りますchick

本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 

明日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart04

« 2015年 活動予定(追加あり) | トップページ | くま屋さん倶楽部展始まります^^ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミーナさん♡

わ~♡ご無沙汰しておりますhappy02
お返事が遅くなってすいません

偶然2つの展示会の会期が重なってしまって☆
ちょっとバタバタしてしまいました~
COCO、ミーナさんに抱っこしてもらいたいですぅ(≧∇≦)
コンベンションで是非抱っこしてやってください♡♡♡

気温が上がったり下がったり変な天気が続きますねbearing
ミーナさんもお身体お気を付けてお過ごしくださいませheart
またお会い出来るのを楽しみにしておりますnotes

べあろまさん、こんにちは。
ベラドンナ・アート展、くま屋さん倶楽部展と、すてきなイベントが続々と…!
行けなくて残念ですが、楽しんでくださいね。
ネコのCОCОちゃん、すごくかわいいです♪ (^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59606975

この記事へのトラックバック一覧です: ベラドンナ・アート展の搬入に行って来ました^^:

« 2015年 活動予定(追加あり) | トップページ | くま屋さん倶楽部展始まります^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ