« ベラドンナ・アート展の搬入に行って来ました^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展に連れて行く仔 »

2015/04/15

くま屋さん倶楽部展始まります^^

こんばんは^^

最近ブログは宣伝ネタばかりで申し訳ございません~~(*_ _)人ゴメンナサイ

先程、くま屋さん倶楽部展のテーマベアが誕生したのですが(今頃?w)

やはり自然光で撮った写真が良いので、明日UPしたいと思います。

今日は『くま屋さん倶楽部展』直前最後のお知らせ(;´Д`A ```

Img_20150326_101141



『くま屋さん倶楽部展vol. 3

会期  :2015/4.17(fri)~22(wed)

開催時間 :12:00~19:00(初日は13:00~、最終日は~18:00)

入場 :無料

会場 :gallery cadocco ギャラリーカドッコ  アクセス


参加アーティスト(50音順 敬称略)

Antique Heart / かおる

Lilac Bear / 戸田美佐子

Bearoma / 長尾侑愛子

cobee / 成田 愛

Po&x / まよぽ

Antique Heart / ゆうき

mironuts / ゆっち


くま屋さん倶楽部のフェイスブックはこちら

くま屋さん倶楽部のホームページはこちら

私は18日(~16:00)、20日(~17:00)、22日(16:00頃~終)
に在廊しております。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますhappy01


明日は連れて行くベアをご紹介しますね^^

恵比寿の仔と新作ちゃん3体。。。少なくてすいません~m(. ̄  ̄.)m

全てベアの予定です☆



本日も最後までお読み下さりありがとうございました<(_ _)> 


明日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart01

« ベラドンナ・アート展の搬入に行って来ました^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展に連れて行く仔 »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

くるりんさん♡

コメントありがとうございます(≧∇≦)
くま屋さん倶楽部展も3年目!早いものです~
毎年ドキドキですが、今年もベア共々楽しめたらなぁと
思っております^^

今年は変わり種の仔が多いですが、抱っこしていただけるかな?
( ´艸`)プププ

こんにちは~♪
ご準備お疲れ様です。
くま屋さん倶楽部展、いよいよ明日からですね~!(^^)!
会場にお伺いできず残念ですが、
イベントのご成功を心から願っております。

べあろまさんやくま屋さん倶楽部メンバー様、
ご来場者皆様にとって、素敵な時間になりますように~(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59654540

この記事へのトラックバック一覧です: くま屋さん倶楽部展始まります^^:

« ベラドンナ・アート展の搬入に行って来ました^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展に連れて行く仔 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ