« ありがとうございました^^ | トップページ | 『乙女のひとみ展』本日からです^^ »

2015/05/08

GW終わりましたね

こんにちは^^

えーと、前回のブログ更新はいつでしたっけ?

そうそう 4/25でした( ゚д゚)また放置してしまいました(^-^;

GW も終わりましたね~

皆様如何お過ごしでしたか?wavefujibullettrain

私は。。。先月末は実家に帰り両親の様子を見てきました。

母の治療も一年と数ヶ月。。。

やっと出口が見えてきたかな?

これで経過観察になるといいのですが。。。

今月半ばの再診で結果が出ます。


その後は気温の急上昇のせいか、三日間偏頭痛が続き(´Д⊂

それでも5日の義母の一周忌にはなんとか復活。

無事にとりおこなう事が出来、一安心です。


GW という感じは全くありませんでした~coldsweats01


クマ作業も当然?進まず(こんなことではイカンですねshock)

これから頑張りますsign03


。。。って間に合うのかしら~間に合わせるぜッwww


とにかく今月半ばには、アモーレ銀座ギャラリーにて

『乙女のひとみ展』

楽しみ~~( ^ω^)

参加組はお馴染みのこの仔達です(;´▽`A``
Dsc_0050

乙女ということで、女の子ニャンの『Mimi』と

クマgirlの『すもも』^^

一応婦女子なのですよッ キミ達わッ (笑)

詳細はまた後日お知らせ致しますね~<(_ _)> 


ベアはそれでも合間をぬっての縫い作業。一体縫い終わりました~遅ッ
Dsc_0051
アクアと同じ22cmの月の輪です^^

がっつり肉球系の予定heart04

同じモヘアでダークブラウンの切り替えちゃんも縫い作業中です。

それとは別に切り替えちゃんのcutと縫い代始末済の仔~
Dsc_0053

ちょっと暗めに写ってます。。。がモフモフ系です。

この仔も22cmの予定。

それから先日ポチっとしたモヘアも届いております。

短毛アルパカちゃん達~~~heart01
Dsc_0052

この仔達はもう少し小さめの仔になる予定です。

尚且つ、型紙をいじりだしたので(笑)新作っぽく?なるかも???


あ~~~だこ~~~だと試作するので、経過は省いてw

あまり変わらないかもしれませんが、無事に誕生したらお披露目しますね(;;;´Д`)ゝ


家人が昨日までお休みだったので、今日は作業を進めないとsign01

これから、クマパーツ縫いとネコの新たな型紙の為の型作りをしまーすcat

上手くいくかな~~(A;´・ω・)アセアセ


今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>

 

happy01がいっぱいの一日になりますようにheart04



« ありがとうございました^^ | トップページ | 『乙女のひとみ展』本日からです^^ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/59919694

この記事へのトラックバック一覧です: GW終わりましたね:

« ありがとうございました^^ | トップページ | 『乙女のひとみ展』本日からです^^ »