« GW終わりましたね | トップページ | デザインフェスティバルに行って来ました^^ »

2015/05/18

『乙女のひとみ展』本日からです^^

今日は、銀座アモーレギャラリーで開催される

『乙女のひとみ展』 



のお知らせです^^


本日午後4時からの開催。。。当日アップで申し訳ありません(人><。)


先日のお知らせ通り、「乙女」という事で・・・


ネコのMimi & ベアのすもも が参加します。


クドいですが写真を(;´Д`A ```

Dsc_0113

緊張しています~~^^;


Dsc_0115

肉球~heart04


Dsc_0116

尻尾はふわふわです(*≧m≦*)


白ネコちゃんは可愛いですよね~lovely

あの可愛さが少しでも出せるよう頑張りましたrock


ほどよく重量感を出して、手足はクッタリと仕上げています。


抱っこしていただくと、しっくり腕の中におさまってくれますよ( ´艸`)

首もWジョイントで自由に角度を変えられるので、見つめてくれるハズwink


表情を出すために所々着色しています。


モヘア(生地)は4種類程を使用し、瞳は猫目グラスeyeにキラキラ加工を施しました。
Dsc_0114

MOKUBA製のリボンを結んでいます^^




Dsc_0117

すももは手のひらサイズの18cm^^


深いブルーの瞳がアクセントになっていますhappy01


ネコよりクマの方が小さいという(笑)


横顔はこんな感じです☆

Dsc_0118

カバンに忍ばせて、一緒にお出掛けして欲しい♡


彼女には、アヴリル糸のマフラー?リボン?でおめかしさせました^^



乙女のひとみ展は、本日から24日まで銀座1丁目 奥野ビル5階

(初日のみ16時~、最終日は17時までです)

有楽町線 銀座1丁目駅 10出口を出て右側大塚家具の後ろ・・・

手開きエレベーターのある趣あるビルです。


中にはお店やギャラリーがあるので、見て回るのも良いかも。


私も素敵なアンテイークのお店を見つけちゃいましたよ~( ^ω^)

そのお話はまた後日(写真いっぱいなので)


乙女のひとみ展では、絵画やアクセサリー他

いろんな作品を作られるアーティストさんが参加されますheart02


Dsc_0128

DMも素敵~

Dsc_0127

私も時間を作って行きたいなぁ。。。


あ、デザフェスにも行って来ましたので、これも後日アップしますね~

ベア作業は、紆余曲折しながらもなんとか進んでおりますι(´Д`υ)アセアセ

アップはもうしばらくお待ちくださいませ~sweat01


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 

今日がhappy01でいっぱいの一日になりますようにheart01

« GW終わりましたね | トップページ | デザインフェスティバルに行って来ました^^ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/60042102

この記事へのトラックバック一覧です: 『乙女のひとみ展』本日からです^^:

« GW終わりましたね | トップページ | デザインフェスティバルに行って来ました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ