« デザインフェスティバルに行って来ました^^ | トップページ | まずは2体。。。 »

2015/05/27

可愛くない途中経過(笑)

またもご無沙汰でした^^;

昨日に続く夏日sunで、ちょっとうんざり(もう?!www)

意地でもクーラーつけない(笑)

先日は母の病院付き添いでしたhospital

今度こそ点滴治療が終わりかな?

結果は来月中旬。。。

本人は元気そう。


実家にもクマ材料を持参し、チクチクしておりましたよscissors

あまりクマ画像を載せないと忘れられそうな危機感に襲われたので

途中経過を載せてみます~^^

ただ、私、鼻と口を作業するのが全行程の最後の方なんですよね(^_^;)

なので、完成形の全く予想できないこんな感じの写真ですsweat01

Dsc_0133

この仔達は『アクア』と同じ、22センチサイズの仔。

切り替えちゃんや月の輪ちゃん。

目もカラーeyeやブラックなど色々です^^

両サイドのお二人さんは、少しまばら~ズなモヘアで作ってみました☆

今月中には誕生させたいです。

Dsc_0134

この仔も同サイズ。首チョンパですいません~ι(´Д`υ)アセアセ

目は仮目ですeye

何色にしようか悩みちう。。。


Dsc_0135

この仔達は、18cm。

すももと同じサイズです。

ALLアルパカの贅沢ちゃんなので、プライスも贅沢になってしまう予感がorz

でも、手触りが気に入っているので是非さわっていただきたいな~heart04

ベージュ月の輪ちゃんと、ブルーグレーの切り替えちゃんです。



Dsc_0136

クリクリモヘアのこの仔はリネンタイプの30cm超え~~


無事誕生させられるかしら?


お披露目はコンベンション直前になるかもしれません^^;


自信ないの~~~Σ(;・∀・)



そうそう、7月のコンベンションは無事に出展が決まりました(◎´∀`)ノ


初めての単独出展!テーブルはハーフです|゚Д゚)))


でもお友達とお隣なので心強いです(´∀`*)ウフフ


詳細はまた来月アップしますので宜しくお願いします^^


今月中にクマ達の目処を立てて、来月はネコに取り掛かりたいsign03


本格的に暑くなる前に、力仕事を進めておきたいの~(@Д@;


頑張ります~~(;´▽`A``


それでは作業に戻ります!


最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>


毎日暑いので、皆様も体調を崩されませんように。。。 


そして明日も、happy01がいっぱいの一日になりますようにheart01

« デザインフェスティバルに行って来ました^^ | トップページ | まずは2体。。。 »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

AYAさん♡

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~鼻&口が最後なんです~
普通というか大多数の作家さんは、頭を作り終わってから
胴体に接続?されますよね~
もうこの順番でないとシックリこなくて^^;
変わってるな~私www

もう5月も終わってしまいますね!
これから梅雨も始まって、クマ作業もツライ季節になってきますが
体調を崩さないように気をつけつつ頑張りましょうネ(*^_^*)

鼻と口は最後なのですねΣ(゜Д゜)
私は失敗したら嫌なので先に顔仕上げてから体に移ります(*´ω`*)

人それぞれ作りやすい順番があって面白いですね~(*´-`)

たくさんのベアちゃんの誕生楽しみにしてます♪
お身体に気を付けて制作頑張ってください(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/60154578

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くない途中経過(笑):

« デザインフェスティバルに行って来ました^^ | トップページ | まずは2体。。。 »