« 『乙女のひとみ展』本日からです^^ | トップページ | 可愛くない途中経過(笑) »

2015/05/19

デザインフェスティバルに行って来ました^^

こんにちは^^

今日は曇り空cloud 雨も降ってきそうな暗さです。


連日投稿なのに、新作アップは無しですいません~ il||li _| ̄|○ il||li


ネコのNEW型紙を進めながら、クマは5体を同時進行という


とてつもない荒業に出てしまっていますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


最近出掛ける用事が多くて(くま関係なのですが)


じっくり腰を据えて「顔作り」する時間が取れずでした(;´▽`A``


新作のお披露目は来月になってしまいそうですがコンベンションと作品展に向け、じっくり取り組み

『良い子』を皆様に見ていただきたいと思っておりますheart01



前置きが長くなりましたが、先週の土曜日 初めて


『デザインフェスティバル』に行って来ました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Dsc_0110

写真だとイマイチ迫力が伝わらなくて歯がゆい~

東京ビックサイトはでっかかった(*゚∀゚)=3 ムッハー!!です(笑)

最寄駅を降りると、デザフェスに行く行列が続いていたので迷う心配はゼロ!

ついて行くだけ~~~www

中も半端なく広く、出展されているアーティストさんも大勢。

会場地図をゲットし、お目当ての作家さんのブース№を確認するも

数字が小さくて、目がストライキ状態に(;´д`)トホホ…○眼とも言う。


1階と4階をうろちょろしつつ、やっとベア作家さんの先輩グループ

『ベアラボ』さんで活動されている『よくばりぐま』さんと『coco.toco』さんのブースを

発見しましたheart


了解を得て、可愛いベアちゃんの写真を撮らせていただきましたよ~^^
Dsc_0099

遠くからでも発見出来る、この看板!見習いたい^^

Dsc_0100

いろんなタイプのベアちゃんが居て、飽きさせません!

Dsc_0101

可愛い~~~(≧∇≦)

Dsc_0103

お洒落なクロクマちゃんlovely

Dsc_0108

うは~!可愛いッheart04

同じクロクマちゃんでも、それぞれスゴク個性的なのですo(*^▽^*)o

Dsc_0105

ウサちゃんとスーティちゃん、かわゆいheart01


いろいろとお話も伺えて、楽しかったですぅ(*´∀`*)


お二人は、7月のコンベンションにも出展されますnotes

またお会いするのが楽しみです(´∀`*)



その後もお目当ての作家さんを探して探検~~~w


ツイッターで発見一目惚れした

『ノスタルジア フィロソフィー』 さん♥

ついに発見~~~happy02

初日にして、既にかなりの作品がお迎えされていましたが

目をつけていたパスケース、ゲットしましたヽ(*´∀`)ノ

Img_20150517_072515

ペンギンの王様shineshineshine可愛過ぎるッ

クマちゃん柄と悩んだんですが、Suica=ペンギンという事で( ´艸`)

ご本人も可愛らしい気さくな方で、お話も出来て楽しかったです~^^*

分野は違いますが、素晴らしい可愛い作品の数々を拝見出来て

良い刺激になりました^^

行って良かった~~~


次回は、新しく見つけたアンテイークshopをご紹介したいと思います^^

ベア作家さんは皆さんご存知のお店です☆


ではでは作業に戻ります☆

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)> 


今日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart04

« 『乙女のひとみ展』本日からです^^ | トップページ | 可愛くない途中経過(笑) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/60054834

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスティバルに行って来ました^^:

« 『乙女のひとみ展』本日からです^^ | トップページ | 可愛くない途中経過(笑) »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ