« 可愛くない途中経過(笑) | トップページ | 女の子ベア誕生しました~^^; »

2015/06/01

まずは2体。。。

6月になってしまったぁ~~~Σ(゚д゚lll)

焦る、焦る、焦る~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

いやいや平常心平常心(゚ー゚;

手を動かせば、クマもネコも誕生するハズcoldsweats01

ゆっくりとでも(笑)


という訳でとりあえず、2体誕生しました^^

コンベンション直前までアップを引っ張ると忘れられそうなのでwww

おめかしはまだですorz

Dsc_0147
なんか雰囲気が。。。上手く撮れません。。。写真ヘタです☆

くせっ毛風のモヘアの月の輪。 22cm

ポンチ目のブルーeyeeye

ぷにぷに肉球ですheart01


次の仔もそうですが、このタイプのモヘアは

ブラッシングしない方が、可愛い雰囲気が出そうな気がします☆




Dsc_0145

同じく、22cmの切り替えちゃん^^


この仔の方が実物に近く撮れているかも。


オレンジがかったブラウンのドイツ製カラーeyeeye


猫手のぷにぷに肉球heart04


肉球タイプは、是非握手をして欲しいな♡


コンベンションとメイフェアさんでの作品展の日程が重なるので


どの仔がどちらに行くかは、まだ未定ですcoldsweats01



もし、ご希望『この仔をコンベンションで直接見たい』又は

『7月萌木の村にバカンスに行くのでメイフェアさんで見たい』など


ございましたら上の↑メールフォームからご連絡くださいませ<(_ _)> 


ご要望をふまえつつ、なければ独断で(笑)決めたいと思っています~


あ、お迎えしなければいけないということはありませんので、お気軽にどうぞ~(。・w・。 )




これからコンベンションまで、制作途中や誕生の画像を


ぽつぽつアップしていきたいと思っておりますので


遊びに来て下さいネ~o(*^▽^*)o



クマがまだ途中ですが、そろそろネコ始動しますcat



それでは制作に戻ります。


最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 


今日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart02

« 可愛くない途中経過(笑) | トップページ | 女の子ベア誕生しました~^^; »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

mikakoさん♡

コメントありがとうございます^^
mikakoさんも鼻と口が最後さんですね!仲間だwww
やり方って、なかなか変えられませんよね^^;

自分もだんだん無理がきかなくなってきているし、
親も確実に年をとっているということを痛感する今日この頃です。
お互いに体調を崩さないように気をつけましょうね♡
コンベンションでお会い出来るのを楽しみにしております♪

こんばんは(^^)
ネコちゃん、楽しみにしてます(#^.^#)
私も母の病院の付き添いやらで思うように進まず(ー ー;)初出展だと言うのに変な余裕かましてます( ̄▽ ̄)
もう一つ同じで、私も鼻、口は最後なんですよ〜なんか、しっくりいかないと言うか、イメージが付かないと言うか‥
とにかく、老体にムチ打って頑張りたいと思います!お会い出来るのを楽しみにしてます(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/60212862

この記事へのトラックバック一覧です: まずは2体。。。:

« 可愛くない途中経過(笑) | トップページ | 女の子ベア誕生しました~^^; »