« コンベンション初日です^^ | トップページ | ネコ新作やっと完成。。。(^^; »

2015/07/20

コンベンション無事に終了致しました(*^_^*)

こんにちは^^

テディベアコンベンション、無事に終了致しました<(_ _)> 


今年は初めての個人出展に挑戦。

友人たちとの共同出展とは違い、頼れる人はいません。

何から何まで自分でやらねばならず(当たり前ですが)

無理をし過ぎて当日倒れでもしたら、元も子もありません(゚ー゚;


作品作りと体調管理、テーブルセッテイング等、当日までバタバタしましたが

何とか『Bearoma』ブースも完成、無事に皆様にご覧いただくことが出来ましたι(´Д`υ)アセアセ


沢山の方にご覧いただき(初日はあまりの混雑に入場制限が!)

沢山の方に抱っこ&ナデナデしていただき

沢山の方の笑顔happy01を拝見する事が出来ましたheart04


嬉しい事にお迎えしていただいたベアもheart01

スゴク悩んで悩んで決めてくださった方もいらっしゃって、こちらが申し訳なくなるほど(;´Д`A ```

Bearomaベアをお迎えくださった皆様
数あるブースの中からBearomaベアを選んで下さり感謝の気持ちでいっぱいですshineshineshine

ベアたちが里親様のそばで、末永くお役目を果たせますように願っております^^


終始わたわたバタバタしっぱなしの私は、日頃仲良くしていただいているベア作家さんのブースや
憧れの作家様のブース、目標の半分も回れませんでした(´Д⊂グスン

個人出展って。。。そうなんだぁ。。。orz


でもでもそんな中でもご挨拶出来た作家様&お友達作家さんもいて

素敵なお人なりと、可愛いベアちゃんと、芸術的なアニマルちゃん達に

癒しと刺激とやる気を沢山いただくことが出来ましたupupup


今年は念願だった、川本様と湊様のブースにも伺え、お話も出来

素晴らしい作品も間近で拝見する事が出来ましたlovely

私の『クマ神様』リストがまた~~(*≧m≦*)



たくさんの刺激を受けた分、自分はまだまだだなぁと感じる部分も多く

作りたい物や目標も出来ました^^

明日からまた気持ちを切り替えて、作品作りに取り組もうと思っておりますnote


萌木の村メイフェアさんでの作品展は、今月26日まで開催しておりますhappy01heart04
ネコは沢山さわって頂いているようで嬉しい~
今年の今後の予定は冬~snow

12月の『うさうさ』、プリメーラでも恒例のクリスマス展があるかもxmas

それに向けて制作を頑張りますpunch


秋から冬にかけてはベア作業に良い季節なんですよね~


頑張らねばッ


そうそう、今回のコンベンションではコンテストにも参加しました^^


受賞はなりませんでしたが、今やりたい事と挑戦したいことが全て注ぎ込めた作品になりました。

カテゴリーF 『わたしのクマちゃん』
Dsc_0229
お気に入りのテディをギュッと抱きしめたネコちゃんですcat

今回は肉球にもこだわりました~


長毛大型ネコちゃんくらいのサイズ感で抱き心地もバッチリですhappy02 


今は我が家のソファーを占領し、人間は座れません(;・∀・)

名前は『ララ』

色違いの仔も作ってみたいですが、大きいので躊躇~~

置き場所も無いしι(´Д`υ)アセアセ

投票&応援して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>


写真は撮り忘れてしまいましたが、沢山の差し入れもいただき

ありがとうございましたhappy01

里親様は本当にお気遣いなくです>.<

お会いできるだけで幸せなのですからshineheart01 




それではまた皆様にお会い出来る日を楽しみにしております^^


次回からはまたのんびり制作ブログに戻ります☆

良かったらまた覗いて下さいネ♡



長文メールお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 

« コンベンション初日です^^ | トップページ | ネコ新作やっと完成。。。(^^; »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

つっきぃかあさんさん♡

わ~♡コメントありがとうございますぅ(≧∀≦)
こちらこそ、ブースに伺えなくて…残念でした!
つっきい&ピスタチオちゃんに会えなかったのは
始めてです。゜(゜´Д`゜)゜。
わざわざお立ち寄りいただいて、ありがとうございました♡
個人出展でとてもパニクっていたので、チラッとでも優しい笑顔を拝見出来て、とてもホッとしました(*'▽'*)
来年こそは、もっと時間を上手く使ってエンジョイしたいと思います♪
来年またお会い出来るのを楽しみにしております\(^o^)/

くるりんさん♡

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~♡
毎年遠くからお越しいただいて、ブースにお立ち寄りいただいて感謝感激です(*'▽'*)
今年は始めての個人出展で、お立ち寄りいただいたお客様とも話したいし、普段仲良くさせていただいている作家様ともお話ししたいし、材料は買いたいしで(笑)

お帰り前のタイミングが合わず残念でした(つд`)
また来年お会い出来るのを楽しみにしておりますね(≧∀≦)♡
くるりんさんもコンベンション出展されれば良いのに♪

コンベンション、お疲れ様でした。
今回は、ちらっとお顔を拝見できただけで、ゆっくりお話できなくて残念でした。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
とてもお忙しいので、お体ご自愛なさってくださいね。

こんにちは。
コンベンション、お疲れ様でした~。
実り多い素敵な時間を過ごされたようで良かったですね!(^^)!

今年もお会いできて嬉しかったです(*^。^*)

コンテストのララちゃん&ベアちゃんも素晴らしかったです!
ブースでも念願のネコちゃんをナデナデさせていただいて、ありごとうございました(*^。^*)

帰り際、何度かブースにお邪魔したのですがお会いできなくて残念でしたが、
また来年遊びに行けるよう、今から画策しようと思います~♪
またべあろまさんとお会いできる日を楽しみにしております☆

お疲れも溜まっておいでの事と思いますので、
どうかゆっくりとお休みくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/60817779

この記事へのトラックバック一覧です: コンベンション無事に終了致しました(*^_^*):

« コンベンション初日です^^ | トップページ | ネコ新作やっと完成。。。(^^; »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ