« テディベアコンベンションに出展します^^* | トップページ | メイフェア作品展に送り出した仔 »

2015/07/14

コンベンションに連れて行く仔

おはようございますsun

今日も暑くなりそうですねsweat01

制作に追われて、なかなか記事がup出来ずスイマセンでした~

って誰も待ってない?ψ(`∇´)ψ

子猫(小さいサイズ)を連れて行くと豪語していましたが

結局間に合いそうもありませんweep

その代わりと言ってはナンですが、『新作ネコ』を連れて行きますので

ご覧頂けたら嬉しいですheart041体ですけどorz

つくづくこの時期に新作ちゃんを型紙から起こすのは無謀だと悟りました(今頃w)

画像は前日になってしまいそうですが、誕生しそうですので

是非会場で抱っこしてあげてくださいねcat

今日と明日は、コンベンションとメイフェア様での作品展の仔達を

upしていきたいと思いますので、よろしくお付き合い下さいませ^^


まずはコンベンションに連れて行く仔。

ハーフテーブルなので、クマとネコ合わせて9~10体程になりそうです。

Dsc_0205
チップドちゃん  25cm

しっかり者のお姉ちゃんという感じ( ^ω^ )

ぷに肉球タイプで~す♪

斜め横顔サービス(笑)(好きだなぁ♡この仔www)

Dsc_0206



Dsc_0204

すもも  17cm

青い目の女の子^^ この仔も元気っ子ですhappy01

明るいピンクに薄い綺麗なグリーンのパットがアクセントheart01

小さいですが元気弾けてます(笑)

是非、手のひらに乗っけてモフモフしてあげて下さい( ´艸`)プププ



Dsc_0201
おてんばちゃん  22cm

結局おてんばという名前に。。。(笑)

黒目きらきらポンチ目の女の子(。・w・。 )

チップドちゃんの妹分。・・・と勝手に思っています^^

元気過ぎて、悩みを聞いてくれるというより

活を入れてくれそうです アハ(゚▽゚*)


Dsc_0203
アクア  22cm

水色ボデイに深いブルーの瞳が思慮深気です^^

君は黙~~って愚痴聞いてくれそうだなぁwww

この時期、ブルー系は涼しげで良いですよねheart02

この仔もぷに肉球です♪


Dsc_0210
シトロン 25cm

この仔は綺麗な色なんですよ^^

私はレモンスカッシュのようだど思っているのですが☆

瞳も明るいブルーですshineeye

リネンタイプですがヌード(笑)

このモフモフ感を洋服で隠してしまうのはちょっともったいない(*^m^)

☆のスワロを着けています^^

自分的にはかなり可愛いheart



Dsc_0202
茶夢(ちゃむ) 22cm

なんとなく夢見がちな表情の茶色い男の子なので茶夢。

瞳も控えめなブルーグレーですeye 可愛いんです(親バカ)

以前作った『あずき』の兄弟という設定で作ったのに、真逆の雰囲気の仔になりましたcoldsweats01

ママが見つかるかな?^^


そしてお馴染みのネコ2体cat

Dsc_0212
ルカ 約30cm(耳と尻尾含まず)

元気なお兄ちゃんネコです^^

見えづらいですが肉球は羊毛フェルトでheart04

頭も手足もダブルジョイントなのでクッタリします。

抱っこすると(肩に乗せると)、身体に沿って抱きついてくれるので

ネコちゃんを抱っこしているように感じていただけたらな~と思って作りました^^



Dsc_0214
Mimi (ミミ) 約30cm(耳と尻尾は含みません)

ネコでも女の子は凛々しくなってしまうわ~^^;

「お嫁に行けないわよ」と言いたい(笑)

ルカの妹分でしょうか?ツンツンデレな女の子です(;´д`)トホホ…

夏なのになんて暑苦しい仔達なんだorz

可愛いピンクのおリボンを着けて、精一杯アピールする気のようです(健気。。。)

ミミもクッタリちゃんなので、是非抱っこしてあげて下さいネ♡


現時点で完成しているのはこの仔達です。殆んど恵比寿っ子(^^;

アクアとおてんばには現在お問い合わせと仮予約が入っております。

会場では『商談中』の札がついておりますが、お迎えされなかった時には
その場で改めてママ探しをしますので、気に掛けてくださった方は是非お問い合わせ下さいませ^^

後は新作ネコ(約30cm)を1体とチビベアを1体。。。。

ベアは無理かな~(;´Д⊂

出来るだけ頑張ろう!前日upすると思いますので、また覗きに来てやってくださいませ~


そろそろ発送もしなければ!!!

台風の影響がありませんように。。。(>人<;)


明日はメイフェア作品展の仔達をupします^^

ベアはリネンが多め、ネコは2体です。

それでは作業に戻ります。

蒸し暑い日が続いておりますので、皆様体調にはくれぐれもお気を付けて!

今日もhappy01がいっぱいの一日になりますようにheart01

« テディベアコンベンションに出展します^^* | トップページ | メイフェア作品展に送り出した仔 »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/60734176

この記事へのトラックバック一覧です: コンベンションに連れて行く仔:

« テディベアコンベンションに出展します^^* | トップページ | メイフェア作品展に送り出した仔 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ