« コンベンション無事に終了致しました(*^_^*) | トップページ | まずは委託分。。。 »

2015/07/23

ネコ新作やっと完成。。。(^^;

こんにちは^^

コンベンション熱?が冷めないうちにネコを誕生させなければ

と、チクチク手を動かしておりました(;´▽`A``

先程ヒゲをつけ、やっと誕生~~birthday

こんなニャンですcat

Dsc_0255

ブラッシングしたら、もっふもふにwww

名前~はまだないです(;・∀・)

ルルと同じモヘアを使ってみましたが、雰囲気はだいぶ違います。

手(前足)にはワイヤー入り、肉球は今回優しい雰囲気を出したかったので

刺繍をしました。

この仔は寝っころがりタイプなので、自立はしません。

お座りも寄っかかり気味。。。


寝かせるとこんな感じ。


Dsc_0247



視線下さいeye



Dsc_0249


「なんニャ」


うっすらとピンクで着色し、優しい雰囲気を出してありますhappy01


ちょっと鼻ぺちゃでスコちゃんのようかな?

胴体にはふんわりと綿詰めをしてあります。



「あ、なんかいるニャ!」


Dsc_0252


。。。なんてひとり遊びしたりして、怪しい~~~



という訳で、新作ちゃんも宜しくお願い致します<(_ _)> 


Dsc_0251


尻尾もモフモフheart04


お腹もモフモフアルパカなので、是非モフっていただきたいです^^


この仔も30cm(頭のてっぺんから足先なで)と大きめ。子猫実寸?


小さい仔も作ってみようかな?



作りかけのベアもまだまだ待機中なので頑張らねばッ



コンベンションから帰って来ている仔達は、来月始めくらいに委託先である

タイムロマン様にお預けしようと思ってます。

小さい仔達も間に合ったら良いな^^


頑張るぞpunch


もし、気になる仔などいましたらお気軽にお問い合わせ下さいネ♡

帰って来ている仔は


チップド

シトロン

すもも


ルカ(猫)

ミミ(猫)     です^^


メイフェア様での作品展、おかげさまで沢山のお客様にご覧頂いているようですheart01

この作品展を期に、少しでも『Bearomaベア』のことを知っていただけると良いなぁ^^

通販ページも始まりました。

良かったらご覧下さいませ →



本日も長文ブログにお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 


今日もhappy01いっぱいの一日になりますようにheart01

« コンベンション無事に終了致しました(*^_^*) | トップページ | まずは委託分。。。 »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/60856288

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ新作やっと完成。。。(^^;:

« コンベンション無事に終了致しました(*^_^*) | トップページ | まずは委託分。。。 »