« コンベンションに連れて行く仔 | トップページ | コンベンション初日です^^ »

2015/07/15

メイフェア作品展に送り出した仔

おはようございます^^

今日も暑くなりそうですι(´Д`υ)


暑さか疲れが出たのか、今朝は若干の頭痛気味ですが

軽いので大丈夫!気合で行きましょう~┗(^o^)┛パーン


以前にもお知らせいたしましたが、コンベンションと同じ日、

18日から、作品展が始まります♪

『萌木の村メイフェア bearoma長尾侑愛子 作品展』

会期 7/18()~7/26()

場所 山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村メイフェア

TEL 0551-48-4671

HP  http://www.scotcreation.com/mayfair/


メイフェアさんはテディベア販売店の中でも老舗のひとつshine

沢山の大御所ベア作家の方々のテディを扱っている事でも有名で
店内のアンテイークな雰囲気は、私の憧れでしたheart01

まだまだ認知度の低いBearomaベア。。。

初めての作品展を今回メイフェアさんでしていただける事になって感激ですo(*^▽^*)o


メイフェアさんの雰囲気に合う仔を(いるのか?)私なりに独断と偏見でセレクトし

昨日送り出しましたpostoffice 楽しんで&頑張って来てね~~(o・ω・)ノ))


ではメンバーをご紹介します<(_ _)> 


① 変わりスーティ (右) ②桜子(左)
Dsc_0180

やっぱりメイフェアさんにはスーティが似合うheart

私のスーティが似合うかどうかは別ですがwww

黒い部分は手触りの良いアルパカを使用し、目は職人さん手作りのジャパングラスeyeeye(キラキラ加工)

手足パッドはお花柄のリバティ生地です^^


桜子もキラキラのブルーeyeheart04 手足パッドは帯の生地です(桜の模様)

2体ともズッシリ重めにしてあります。



③ キャラメル月の輪(左) ④ ビター切り替え(右)
Dsc_0182
元気っ子達(笑) 22cm

この仔達は肉球作り込みタイプです^^

是非ともぷにぷにしていただきたいhappy02

アヴリル糸のマフラーをしています。


⑤ オチビスタイ(左)  ⑥ オチビ月の輪(右)
Dsc_0183
オメメの小さな新作ちゃんです^^

耳が大きいので地獄耳かも~~~(・∀・)

小さいので一緒にお出掛け出来ますtrain



そして初のネコcat

悩みに悩んで、違うタイプの仔を2体選びました☆


⑦ ルネ(左) (体長約30cm)耳と尻尾は含みません。
⑧ CoCo ココ(右) (体長約33cm)耳と尻尾は含みません。
Dsc_0185

左のルネ、リアルとは程遠いキャラっぽいこの仔をどう見て下さるのか興味津々

。。。というか不安です(;´▽`A``


「マンガっぽいって言われちゃうかニャ~cat
アルパカを贅沢に使っていますので、是非抱っこしていただきたい!


右のココはツンデレタイプのお嬢様cat

瞳は、日本の職人さん特注のグラスeyeeye

キラキラ加工のオッドアイです^^

2体とも、頭手足ダブルジョイントなので、抱っこした時身体にフィットする作りです^^

本物のネコちゃんを抱っこしている気分になっていただけたら嬉しいです。


今回送り出した仔は以上ですが、以前に委託に出していた仔達も合流する予定☆

Img_20141217_105601
三女ちゃん


Img_20140716_131441
チップド君


Img_20140723_081031_2Img_20140723_081216

手のひらサイズのbabyちゃん2体


以上のメンバーになります^^

初日2日目頃は、ご来店者様優先になるかと思います。
通販ページは作品展の3~4日目?頃からになると思います。

詳細はメイフェアさんまでお願い致します→


本日も長文ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 


今日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart01
   


« コンベンションに連れて行く仔 | トップページ | コンベンション初日です^^ »

萌木の村メイフェアさん」カテゴリの記事

コメント

mikakoさん、コンベンションでお会い出来てとても嬉しかったです(*'▽'*)
初めての出展でバタバタし、失礼があったかもしれません(>_<)すいません!
個人出展は大変ですが学びも多くやりがいもありました。
また挑戦したいです(*^^*)
mikakoさんも制作頑張って下さいね♡

こんにちは(*^_^*)
泣いても笑っても明日です(;^_^A
初出展なので胸を借りるつもりで、そして自分自身、楽しめたらと思ってます。
明日、お会い出来るの楽しみにしてましてます(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/60746875

この記事へのトラックバック一覧です: メイフェア作品展に送り出した仔:

« コンベンションに連れて行く仔 | トップページ | コンベンション初日です^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ