« ネコ新作やっと完成。。。(^^; | トップページ | ネズミのようなクマ? »

2015/07/24

まずは委託分。。。

こんにちは^^

今日もジメジメと暑いです(;´Д`A


早く秋になって~~~maple


新作ネコが完成したので、この波に乗りたい(笑)


まずは委託先様へお納めする仔を制作です。


形になっていないのでつまらない画像でスイマセンcoldsweats01

Dsc_0256

20cmくらいになるであろうネコ2体www

右は染色したモヘア、左はシュルテ社の質の良いアクリルファーを使っています。

スルスルとした手触り抜群のファーです。

どんな仔になるかな?


Dsc_0257

大中小取り混ぜのベア達。。。


この中で小さい仔を委託に旅立たせる予定。
委託先は『タイムロマン』様、来月初旬には発送するつもりです^^


他にはコンベンションでお披露目したネコの「ミミ」「ルカ」もお願いします。


これから秋までは作り貯めて行きますよ~~手が遅いので~~~(^^;


新しい所から企画展のお誘い(来年)もありましたconfident


時間もたっぷりあるし、頑張らねば~~~


そろそろ粘土を買ってきて、ウサちゃん像?も作らないとね☆



では制作に戻りますnote


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 


今日がhappy01いっぱいの一日になりますようにheart01



萌木の村メイフェアさんで作品展開催中です^^

« ネコ新作やっと完成。。。(^^; | トップページ | ネズミのようなクマ? »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

mikakoさん♡

お返事おそくなってすいません>.<

きゃ~、こちらこそお会い出来て嬉しかったですぅ(´∀`*)

可愛いネコちゃんのお写真まで拝見できて♡
癒されました~~^^

夏バテではないのですが、燃え尽き症候群のようになっていました(^^;
なので、少し夏休みをとろうかなと思ってます☆
ふだんからそんなに制作してないですけどwww

新作ニャンコは明日アップしますので、よかったら見てくださいね♡

暑い日が続きますので、mikakoさんもご自愛くださいませ^^

AYAさん♡

コメントありがとうございます^^

お返事が大変遅くなり、すいませんでした>.<

私も是非AYAさんにお会いしたいです^^

まだ暑い日が続きますが、AYAさんも制作頑張ってくださいネ(*^_^*)

また新しいニャンコが誕生しました~

毎日暑いですが、バテてませんか?
コンベンションでは、お話出来て良かったです(#^.^#)我が家のニャンズの写真まで見て頂いて(;^_^A
だって!コンテストの作品も、はちわれちゃんも我が家のニャンズに似てまして(図々しいですが)もう他人事?他人作品?と思えないんですもん!
べあろまさんの苦手な暑い日が続きますが、体調に気を付けてくださいね(*^_^*)

遅くなりましたが…コンベンションお疲れ様でした(*^^*)

いつになるか分かりませんが(笑)いつかコンベンション参加出来た日にはぜひぜひお会いしたいです(*´ω`*)

新作にゃんこちゃん可愛いですね♪
カットされたモヘアたちもどんなお姿になるのかすごく楽しみです(*´∀`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/60870762

この記事へのトラックバック一覧です: まずは委託分。。。:

« ネコ新作やっと完成。。。(^^; | トップページ | ネズミのようなクマ? »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ