« ちいねこ第1号~^^ | トップページ | タイムロマン様shopブログにアップされました^^ »

2015/08/19

発送完了^^

ご無沙汰あとの連続アップで失礼します(^-^;

本日、無事に委託先である『タイムロマン』様に発送完了しました^^



今回お願いするのは、以下の仔達です。


Dsc_0212
ルカ 




Dsc_0214

ミミ



Dsc_0295

新作ちいねこシリーズの『joie』ジョワ

ジョワとは、フランス語で「喜び」の意。

里親様に喜びを運んでくれたら。。。と名付けましたhappy01





Dsc_0205

チップド




Dsc_0204

すもも




Dsc_0296

先日誕生した『グリ』


グリ はフランス語で「灰色の~」という意味。


ネズミのぐりとぐら って絵本ありましたね(笑)


やっぱりネズミから離れられないのかしら^^;



新作が少ないですが以上になります(;´▽`A``



タイムロマンさんには明日到着するそうなので、近日中に


お店のshopブログにアップしてくださる事と思いますheart02



アップされましたらまたお知らせいたしますね^^



本日もお付き合い下さりありがとうございます<(_ _)> 



みなさま素敵な午後になりますようにheart04shine

« ちいねこ第1号~^^ | トップページ | タイムロマン様shopブログにアップされました^^ »

タイムロマンさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/61238205

この記事へのトラックバック一覧です: 発送完了^^:

« ちいねこ第1号~^^ | トップページ | タイムロマン様shopブログにアップされました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ