« まずは委託分。。。 | トップページ | ちいねこ第1号~^^ »

2015/08/17

ネズミのようなクマ?

こんにちは^^

本当~~~~~にご無沙汰しておりましたsweat01


気がつくと夏休みも後半戦。。。

そろそろ夏休みの宿題が?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


という時期ではないでしょうか?

私、オロオロ組でした~特に天気関係orz


話が逸れてしまいました。すいません。

ご報告がおそくなってしまいましたが


メイフェアさんでの作品展、無事に終わりましたhappy01


ご来場下さった皆様、ありがとうございましたheart04


お迎えいただいた仔達もいたようで、感謝申し上げます^^

作品は、担当者様のご好意で、しばらくの間お店に置いていただける事になりました。

ありがたいですconfident


作品展用通販ページも作って下さいました


もしよろしければご覧下さいませ^^



話しは戻りまして・・・7月のコンベンションと作品展

ダブルのイベント制作で、実は燃え尽き症候群?のようになっていました^^;

委託分をガンバルなどと言っておきながら、針を持つ気にならない日が続き・・・


モチベーションは上げるものだと分かっていても・・・下がる一方。。。

精神状態は特に作品のお顔に反映してしまいます。本当ですよ。


イライラしながら作ればそういうお顔に。。。悲しい時もしかり。

怖いです。

なので燃え尽きてボーーーっとしている時ではなく

穏やか~な時にチクチク。。。

そうしましたら、穏やか~なお顔の仔が生まれてくれましたhappy01

時間はかかったけど^^;



初めて使ったアルパカ短毛の生地。

変わった色目に引かれてチョイスしたのですが。。。

Dsc_0291
なんかネズミみたい。。。( ̄◆ ̄;)


今日は天気が悪いから写真写りが悪いのかしら?

内耳がピンク色だからかも。。。

でもピンク内耳はBearomaベアのトレードマークになりつつあるし

私も気に入っているので、そのまま続行しちゃいました(笑)

見えづらいですが、しっかり肉球タイプです。

斜めからも。。。
Dsc_0290
今回は穏やか~~に黒目にしましたeye

ふむふむ。 良い感じ。

手のひら、と言っても17cmありますが

このサイズも作りやすいなぁ

この仔はおめかし(といっても大したことはないですが)

をさせて、タイムロマンさんに送り出します^^

そうそう、小さめネコも完成してますcat

その仔もタイムロマンさんへheart01

写真は明日アップしますので、良かったら見に来てくださいね^^

さあ、秋は出展予定もないので冬に向けて作り貯めておきたいところ。


でもその前に、遅い夏休みを取ろうと思っています。

2~3週間、ベア作業はせず道具も触らないという(笑)


ある人の助言もあって、そうしようと決めました。


その間は、読もうと思っていた本を読んだり、絵本を眺めたり


絵を描いたり、家族やお友達と出掛けたりしようと思ってますnotes



もちろん、主婦として家事はしますよ。


それらがまた作品に良い影響を与えてくれることを願って。。。



日頃からブログはのんびり更新なので、たぶん気が付かれないと思ったのですがw


公言しないと、集中して?休まなそうなので^^;


それでは意味がありません。


その間、ブログはお休みしますが、日々のアレやったコレやったなどは

ツイッターにつぶやこうと思っていますwww

手軽につぶやけるのが、ツイッターの良いところ。

それでは明日新作ニャン「ちいネコ」アップしますねwink


本日もご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>

 
happy01がいっぱいの一日になりますようにheart02

« まずは委託分。。。 | トップページ | ちいねこ第1号~^^ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/61209237

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミのようなクマ?:

« まずは委託分。。。 | トップページ | ちいねこ第1号~^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ