« タイムロマン様shopブログにアップされました^^ | トップページ | お休み中ブログ »

2015/09/02

お礼他~

こんにちは^^

今日は少し暑さが戻ってきましたが、吹いているのは秋の風maple

確実に秋は近づいているのですね~

お休み中はブログを書かないと宣言していましたが

忘れられてしまいそうなので・・・チキンハート(;´▽`A``


お休み中にやりたい事がいっぱいで、実は色々と買い込んでおります( ´艸`)プププ

ツイッターにはぼちぼちとつぶやいておりますが(笑)

Dsc_0321

写真集や絵本は、まだまだありますよ~^^;

久しぶりに絵も描きたくなって、水彩色鉛筆なんぞを買い込んだり。。。

う~ワクワクします~~~(≧m≦)heart04 子供orz



戻ってこられるのか?ベア作家に。

などという声も上がったりしていますがwww

もちろん戻って参りますとも( ^ω^)おっおっおっ


今月のシルバーウイーク辺りまでお休みしようかと思っていますが

お休み中に描いた、見られない絵などUPしてしまおうかしらwww

お目汚しに(笑)

おふざけ話題はこのくらいにして。。。coldsweats01

しっかり休んで、またシッカリ作品に注ぎ込みますsign03rock



話しは変わりますが、

メイフェアさんでの作品展では3体お迎えしていただいたようです^^

老舗での初めての作品展で、嬉しい~~~heart02

写真もUPしちゃいます(。・w・。 )親バカ~~~

Dsc_0147
キャラメル月の輪


Dsc_0145
ビター切り替え

Img_20150315_111042
桜子


そして作品展前に、長女ちゃんもおウチに連れ帰っていただいていましたheart04
Img_20141210_161015

お迎え下さった里親様、この度はご縁をいただきありがとうございました。

直接お礼が出来ないことが歯がゆいのですが、

いつかお会い出来る日が来たら嬉しいです^^


Bearomaベアを末永く宜しくお願い致します<(_ _)>



今年の予定は、今のところ12月の「うさうさ」のみですが、ゆるッ(笑)


秋からクリスマスまでの委託は、どうしようか考え中ですthink


〆切もあるので早く決断しなきゃなんですけどね。。。




来年は、止めようと思っていた恵比寿にお友達と共同出展が出来たら良いなと思っています^^

申し込みはしてあるので、抽選に当たったら。。。ですけどw


それから2月に、これも老舗の『リッティベア』様から企画展へのお誘いを頂き(めっちゃドキドキなんです!!!)
アニマルを1点なので、何を作ろうか?今からわくわくです(o>ω<o)


くま屋さん倶楽部展もありますしね~~(*^m^)


来年の予定などは、また追々と(笑)鬼が笑うのでw


それでは今日はこの辺で失礼いたします。。。


長文お付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)> 


明日も笑顔がいっぱいの一日になりますようにheart01shine


夏の疲れが出る時期ですので、皆さまご自愛下さいませ(*^_^*)





 





« タイムロマン様shopブログにアップされました^^ | トップページ | お休み中ブログ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AYAさん♡

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってゴメンナサイ!
AYAさんのブログへのコメント、ここでしちゃいます(笑)アメブロ不具合ですかね~(^◇^;)
AYAさんの新作ベアちゃん、可愛くって撫で撫でにぎにぎしたいですぅ♡癒し系ベアちゃんですね(*'▽'*)
ほっぺもとっても可愛い)^o^(

絵も描かれるんですね♪
ベア作業と違う事は、良い気分転換になりますよね(*^^*)
AYAさんの絵も是非拝見したいです~
私もお恥ずかしながらアップしちゃおうかな☆
お目汚しかもしれないけど(笑)

絵見たいです~( ☆∀☆)
私も絵を描くのが好きなので久しぶりに描いてみたいな~って気持ちになりました♡

猫の描き方の本私ももってました←過去形(笑)
多分今見当たらないので処分したと思われます(^_^;)

今はしっかりリフレッシュしてくださいね~("⌒∇⌒")

ミーナさん♡

わ~♡コメントありがとうございますlovely

ミーナさんも、なさりたいことが盛りだくさんなのですねnotes

私は、家の事もバタバタしたりしていますが(笑)

お休みを満喫しております^^

これがまた作品に良い影響をあたえてくれると良いのですがhappy01

ミーナさんもお休みを満喫されてくださいね(*^_^*)
またブログで素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしておりま~す(*^ω^*)ノ彡

こんにちは〜 (^-^*)/
メッセージ、ありがとうございました♪
私も、水彩絵の具やら板やら、いろいろ買い込みました。
べあろまさんを見習って、充実した毎日を過ごしたいです。
イベント続きでお忙しいですね。
かわいいベアやアニマルの誕生を楽しみにしています。o(^-^)o

こうせさん♡

コメントありがとうございます(*^^*)
絵は本当に久しぶりに描くので、どうなりますか!?ってゆう感じです(^◇^;)
ベア、可愛いと言って下さってありがとうございます!
まだまだですが、これからも精進します(*'▽'*)

わぉ♡絵すごいです!!(//∇//) 楽しみです♡♡( ´艸`)

お迎え良かったですね♡♡(//∇//) どの仔もとってもとっても可愛いですね♡♡(゜∀゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/61434843

この記事へのトラックバック一覧です: お礼他~:

« タイムロマン様shopブログにアップされました^^ | トップページ | お休み中ブログ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ