« お休み中ブログ | トップページ | クマネコ画像ありません>.< »

2015/09/25

夏休み終わっちゃった~~(笑)

今日は朝から雨ですrain

遅い夏休み(普段のんびり更新なので、あまり変わらないのですがw)

昨日を最終日としました^^;


この約3週間、モヘアや針などのベア道具を全く触りませんでした☆

意外と平気だった・・・・・・ことに驚き(笑)


でも、お休み中、遊び呆けていたかというとそうでもなくて


親孝行&旦那様孝行&家事はしていましたよ^^


母の治療中、行きたがっていた義母父のお墓参り


この連休中に連れて行って上げることが出来、喜んでいました^^ 

私もホッとしたよ。お母さん。



旅行などは行きませんでしたが、ゆっくりまったり好きな読書も出来たし絵も描けたheart01



・・・絵は良い気分転換になることがわかったので、これからも続けていこうと思ってます^^



お友達のベア作家さんのブログやFB、twitter もちょくちょく拝見~~~w

秋のイベントに向けて、皆様制作を頑張っていらっしゃいますねupupup


もはや一ファンとして見ている自分が居たりして( ´艸`)プププ



それでも制作から離れる時間が長いと、おそらく制作に追われている時には浮かんでこないだろう考えが・・・

ふと 浮かんでくるアイデアっぽい物だったり


これから作っていきたい作品の方向性だったり。。。


今まで使っていなかった材料を調べたり、検討したりも出来ました^^


上手く形になるかどうかは別として、チャレンジしてみようと思っていますnote


さっそく見本を送ってくださるそうなので、楽しみ(。・w・。 )


この夏休みを経て、Bearomaベア&ネコは変わるかな?雰囲気は変わらない気もしますが(笑)


のんびり制作とブログ更新は今までと変わらないかもしれませんが(^^;

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> 


さて、そろそろ『うさうさ2』に向けての準備もしなければいけませんね┗(^o^)┛

頑張りまーーーーすo(*^▽^*)o

参考までにウサちゃんヌイグルミを購入。
Dsc_0334
ピーターラビットの。。。誰だろう?ピーターの妹のひとりかしら?

ベンジャミンではなさそうな?

左はお休み前に作ったBAGチャームです^^(里親様が決まっています)

大きさの参考に一緒にパシャリ☆


あ、それから。。。

タイムロマン様に委託していたネコの『Mimi』

おウチが決まったようです^^

里親様がこのブログを見てくださっているかはわかりませんが

この度のご縁、大変有り難く感謝の気持ちでいっぱいですheart04

直接お礼をお伝え出来ず、歯がゆいですが

Mimiをよろしくお願い致します<(_ _)> 

里親様を笑顔にするお手伝いが出来ますように。。。heart04

Img_20150315_143012
寝っころがりニャン♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)>
 

今日も笑顔がいっぱいの一日でありますようにshine

« お休み中ブログ | トップページ | クマネコ画像ありません>.< »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/61763004

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わっちゃった~~(笑):

« お休み中ブログ | トップページ | クマネコ画像ありません>.< »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ