« 名前について。。。 | トップページ | 今日からNEW屋号になります^^ »

2015/10/16

制作ブログ?他~^^;

またまたご無沙汰ブログになってしまいました^^;


いつものことさ~~~(笑)


先日公言いたしました、ブランド名の変更


今月の27日にしようと思っています^^


熟慮の上、やっと決まりました~


今はタグ他の準備にワタワタしておりますが。。。大丈夫でしょう!


多分www


それと、くま屋さん倶楽部プレゼンツ

『ちっちゃいくま屋さん vol.2』

無事に終了いたしました^^

ご来場くださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>heart01

私は今回参加をお休みさせていただいたのですが、

初日の品出し&展示のお手伝いには行ってきたんですよhappy01


お友達に会って、可愛い仔達に触れ元気を貰うためです~heart04


私は開場と同時に帰ったのですが、里親様も何人かいらしてくださったようで


楽しんで頂けて嬉しい限りですlovely


私ももう一度行きたかったなぁ~~~



さて滞っている制作ですが。。。

12月の『うさうさ』

に向けて鋭意制作中ですsweat01


ウサちゃん、侮っていましたね~~~

難しい~~~


頭の形から目の位置、方向までベア&ネコと違うじゃないのぉ~~~当たり前かw


゚゚(´O`)°゚


数日粘土をこねた割には、奇抜な仔にはなりそうもないです^^;


とりあえず途中経過、載せてみますね~|ω・)

Dsc_0379

まだ頭も未完成orz

一応雪うさぎチャンをイメージheart

目は悩んだ末、黒目にしました。

私のウサギはこの方が可愛く見えるかな~と^^;

お耳の位置はまだ決まってないので片耳仮止め状態です。


サイズも小さめの16~18cmくらいになる予定。


いろんなお色も作りたいね。。。


ロップちゃんとかも(。・w・。 )


ネコちゃんとベアは作業一時停止ちう


だって目の位置とかお顔の形、違いすぎるんですもの。。。


タグがまだ出来ていないので、片足は後回しになりそうですが


出来るところまで作業します( ^ω^ )


オメメがもう少し大きくても良いかな~?


うーん、アニマルも面白いnote


屋号変更に伴い、いろいろバタバタしそうですが


頑張りま~すrock


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)> 


今日が笑顔いっぱいの一日になりますようにhappy01

« 名前について。。。 | トップページ | 今日からNEW屋号になります^^ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

AYAさん♡

お返事遅くなってごめんなさい!
そう言っていただけると嬉しいです^^
今はまだタグが届いていなくて、片足待ちの状態です(´;ω;`)
新作のお披露目はいつもドキドキしますが(笑)
皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りますね♪

ひゃーっ!!可愛い(*≧∀≦*)
いつもと雰囲気が違う感じもまたgoodですね♪
完成楽しみにしてまーす(*´ω`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/62072312

この記事へのトラックバック一覧です: 制作ブログ?他~^^;:

« 名前について。。。 | トップページ | 今日からNEW屋号になります^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ