« 夏休み終わっちゃった~~(笑) | トップページ | ちっちゃいくま屋さん展のお手伝いに行って来ました^^* »

2015/10/05

クマネコ画像ありません>.<

ブログデザインを変えてみましたよ~~~^^

ってどうでも良いか(笑)


10月5日。。。。


とうとう10月になってしまいましたmaple


ついこの間まで、美味しくアイスクリームを頬張っていたというのに


年をとると時間の過ぎるのが早いといいますが、早すぎるゾッヾ(;□;)э


自称『夏休み』を終えて、チャレンジしたい生地の見本を取り寄せ


吟味に吟味を重ね、注文をしたのはいいのですが


さあ作るぞ!と思ったとたん、用事って入ったりしませんか?orz




私の場合、まずは父のMRI検査の付き添い^^;


普段元気印を自称しているだけに今回『椎』を検査するということで、心配になりまして。。。


要するに脊髄(背骨)全部。


深刻な病気ではないかと家族全員オタオタしてしまいましたが


結果はヘルニア?首や腰などに所見は出ているものの手術が必要な感じでもないそうで。


本人は痺れが気になるらしいのですが、庭仕事もこなせるので様子見となりました。


素人が見ても画像ではあちこち?な所があったんですが、年相応のようで。。。


それでもあちこち動き回り、買い物や庭仕事の他、そこそこ重いものも持てるなんて


身体ってスゴイですね!


無理だけはしないよう念押ししましたが^^;


本人もホッとしたのか、診察後スタバのチョコレートケーキを頬張っておりましたよwww


「血糖値気をつけてよ~~~~」


そして今週は、母の定期検診の結果付き添いです☆


現在治療は一応終わっているのですが、リンパ腫という特質上検査は欠かせません。


ドキドキしますが、これも仕方ない(;´▽`A``


付き添うことしか出来ませんが、出来ることはしてあげようと思っています^^


ちょっと暗くなってしまいましたねゴメンナサイヾ(_ _*)ハンセイ・・・


でも『老い』は誰にでも訪れます^^


予期せぬ事故や天災、病などに襲われない限り。


私にも。そしてあなたにも。


親の老いた(ていく)姿を見るのは、人生最後の予習のような気がします^^


「いろんなことを教えてもらっている」という気持ちで向かい合おうと思っていますよconfident



自分の婦人科検診も行かなくちゃ~~~


ベア作家は身体が資本?!ですよね(*^ー゚)b


可愛い子供達を誕生させるためにも、作家の皆様!


心と身体のメンテナンスshine 頑張りましょう(。・w・。 )



今後の予定は『うさうさ2』と日本ぬいぐるみ協会さま主催の委託にも

参加出来たらなぁと思っているのですが、まだ悩み中ι(´Д`υ)アセアセ

ベア協会の冬のコンベンションには参加しない(というか出来ない)事にしました<(_ _)> 


一ファンとしては行きますよ~~~( ´艸`)プププ


今は『うさうさ』と年末~来年に向けて、じっくり制作に打ち込むつもりです。


良かったらまた覗きにきてくださいネ(*^_^*)


あ、そうそう注文した材料の写真がこちら^^


どんな仔になるのかな?( ^ω^ )自分でも楽しみです♪
Dsc_0357



それではこの辺で。。。


最後までお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)> 


今日が笑顔いっぱいの一日になりますようにheart04

« 夏休み終わっちゃった~~(笑) | トップページ | ちっちゃいくま屋さん展のお手伝いに行って来ました^^* »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/61909458

この記事へのトラックバック一覧です: クマネコ画像ありません>.<:

« 夏休み終わっちゃった~~(笑) | トップページ | ちっちゃいくま屋さん展のお手伝いに行って来ました^^* »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ