« 今日からNEW屋号になります^^ | トップページ | 年末?の予定 »

2015/11/01

うさちゃん誕生しました^^

今日から11月ですね!

大好きな秋が、早足で過ぎて行く~~~maple


珍しく?!旦那さまが風邪を引き、ちょっと長引いていましたが

少しずつ回復の兆しが。。。もうちょっとかな?

とにかくうつらないようにしないと!


新タグ待ちで放置状態だった「うさぎさん」やっと誕生しました。


雪うさちゃんですheart01

Dsc_0009

お手手ちんまり、おなかぽってりのうさちゃん^^

オメメはブラックのクリクリオメメですeye




横顔はこんな感じ。

Dsc_0010_2

ちょっと見えずらいですが、ポンチ目のまつげちょんです^^

まつげは刺繍です。つけまつげではありませんので~



Dsc_0011

爪もピンク色で刺繍しましたheart04

ふわふわの毛並みに隠れがちですが

前足が5本、後ろ足が4本の爪なんですよね。

ちゃんと調べましたよ~~(;´▽`A``


種類によるそうなのですが、肉球はないタイプの仔ということで☆

肉球が無いなんて(ある仔もいるそうです)

初めて知りました~


しっぽもつけましたよnote

Dsc_0012

う~白いと見えずらいですね。。。

白ウサギちゃんですが、口元とお腹、しっぽの内側は切り替えてあります^^

お耳の先っちょもグレーで。


ところどころピンクで着色して柔らかい雰囲気をだしています^^


タグはピンク色のうさちゃん専用タグがついています~(*^m^)


おすわりで14㎝、たっちで18㎝(耳含まず)。。。重さは普通?


この仔は12月の「うさうさ2」でお家探しをする予定ですhappy01


うさぎさんは、色違いであと3体くらい?作れればな~と考えています。



初のオリジナルうさちゃんのお披露目はドキドキですね~ι(´Д`υ)アセアセ



これからも若干のマイナーチェンジはされるかも?


ベア&ねこともども可愛がっていただければと思います(。・w・。 )


2体目もよろしくお願い致しますwww


少しづつ来年の予定も決まってきました。


それはまた次の機会に^^;


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)>


明日も笑顔がいっぱいの一日になりますようにshine

« 今日からNEW屋号になります^^ | トップページ | 年末?の予定 »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/62314461

この記事へのトラックバック一覧です: うさちゃん誕生しました^^:

« 今日からNEW屋号になります^^ | トップページ | 年末?の予定 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ