« 年末?の予定 | トップページ | 2016年 活動予定(2016.8.31 現在)随時更新 »

2015/11/08

お礼と委託先様^^

こんばんは^^

今日は小雨降る中、テディベア研究会に行ってきましたbus

月に一度、ベア仲間と会って情報交換などするのも良いですねnote

仲間が集まるとやっぱり話はクリスマス展の事へ。。。

今年はお教室を諸事情でお休みしている人も多く、開催出来ないかも?!

と懸念しておりましたが、お休み中でも参加してくれる人が集まり

アットホームなクリスマス展になりそうですよxmas

私は家でもクリスマス飾りをしない人なので(寂しい笑)

ベアのみ参加ということで。。。色気もなにもあったものではございませんorz

でもお出で下さる方に、少しでも楽しんでいただけるように頑張りますね^^



話が逸れましたが、委託先の『タイムロマン』様にお預けしていた

ネコの『ルカcat』お迎えがあったとご連絡をいただきました^^
Dsc_0212

こ~んな仔でした^^

お迎え頂きました里親様、直接お礼が出来ず申し訳ございません。

この度ご家族に迎えてくださり、とても嬉しくありがたく思っておりますhappy01

とってもやんちゃな『ルカ』ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



思えば、猫ちゃん大好きでlovely

飼いたくても飼いたくても飼えなくて。。。heart03weep

切ない気持をぶつけて。。。こんな猫ちゃんと暮らしたいheart01heart04heart02

そんな気持ちを注ぎ込んで生まれた子達catcatcat

世のネコちゃんを作っていらっしゃる作家様は

本物の猫ちゃんと暮らしていらっしゃる方が殆ど。

果たして猫ちゃんを飼っていない私ごときが作って良いのか?

本当に猫ちゃんの愛らしさを出せているのか???

試行錯誤する中で悩んだこともありました。

一時は、自分用のネコちゃんだけ作ろう!

と思っていたのですが、今年の恵比寿フェスティバルで初めてお披露目をして。。。

ネコちゃんと暮らしていらっしゃる方々に抱っこしていただいて。。。

大感動でした♡゚゚(´O`)°゚

そして委託先様の優しい言葉に背中を押されお願いする事に。

ありがたくて感謝の言葉もありません。。。

これからも、頑張ってネコちゃん作っていきたいと思いますcat



今、お家を探している仔達は

メイフェア様 (作品展のページ)

タイムロマン様

にいます^^

ご興味ある方はご覧くださいませ<(_ _)>


次回は来年の予定をアップ(今度こそ笑)します^^


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたheart01

« 年末?の予定 | トップページ | 2016年 活動予定(2016.8.31 現在)随時更新 »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/62422650

この記事へのトラックバック一覧です: お礼と委託先様^^:

« 年末?の予定 | トップページ | 2016年 活動予定(2016.8.31 現在)随時更新 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ