« 2016年 活動予定(2016.8.31 現在)随時更新 | トップページ | うさうさvol.2 今日は2日目です^^* »

2015/11/30

近況報告&うさうさvol 2 に連れて行く仔

こんばんは^^

ブログ更新が大変滞っており、ご心配おかけしました<(_ _)>

母が肺炎で入院し、病院と実家と我が家と

あちこち行ったり来たりしておりました^^;

実家には、父がひとりになってしまうので。

こういうとき一人っ子はしんどいですが、しかたありません。

でも家族みんなそれぞれ頑張って、無事に退院することが出来ました^^

母も大病し、年も年なので 入院中見当識が危うくなりショックでしたが

退院後は少しずつ落ち着いてきました。高齢者の入院はコワイ。。。


深刻な話題はやめましょうね~o(*^▽^*)o

さてさて明日から師走!!(゚ロ゚屮)屮

『うさうさ vol .2』も目前に迫ってまいりました!!

母の件で、一度は参加を断念しようかと思いましたが

隙間時間に一生懸命チクチクした結果。。。

ウサギさん4体が本日無事に誕生いたしましたヽ(´▽`)/わーい

ではではご紹介いたします。

画像多めなので、ついて来てくださいね~(;´▽`A``

①雪うさ
Dsc_0039
つぶらな瞳のふわふわ雪ウサちゃんです^^

お耳は細め、爪はピンク色heart02

女の子を意識して?足先と目の周辺にピンク色で着色してあります。

別アングルから
Dsc_0040
横からだと、ちょっこし睫毛が見えますね。

刺繍してあります~


②ダッチうさ
Dsc_0038
だっちウサちゃんはお耳の内側がもっと暗めのお色なんですが

あえてピンク色を使ってアクセントにしました^^

実はお友達の飼いウサちゃんがモデルです(。・w・。 )

無逸くんheart04実物はとってもとっても可愛いのです^^

少しでも近づけたかしら~?

横顔も~
Dsc_0043
爪はピンクにしましたよ^^


③グレーうさ
Dsc_0037
この仔は、ちょっと毛足の長いアルパカを使用。

そしたらもっふもふになっちゃいましたwww

お手手は見た目より細くて華奢な小さなお手手なんですよ~

横顔~
Dsc_0042

ウサちゃんて横顔が独特ですね~


④野兎うさ
Dsc_0036
私にとって、ド定番うさちゃんのイメージ^^

ちょっと切り替えを多くしてみました。

この仔もふかふかアルパカです(*^m^)

横顔
Dsc_0041

ちょっとツンデレっぽいような?

うさぎさんでもいるのかな?w

以上4羽になります~

3体は質感の微妙に違うアルパカを使用しているので

是非触って感触を楽しんでいただけたらと思いますheart01

後姿もアップしましょうか。
Dsc_0044

しっぽもちゃんとついてますよ~

Dsc_0045

あ、オヒゲは悩んだ末、今回はつけませんでした。

なので、いっぱいコネコネしてやってください(笑)

体長は、耳を含まないで18㎝くらいでした。

お座りすると、だいたい15㎝。

ちょっとズッシリめに作ってあります。

ウサギ好きさんからの突っ込みがコワイですがwww

つつしんで洗礼をお受けします~

うさうさvol.2のDMは、里親様には本日お送りいたしましたsweat01

直前のお知らせで、それも急いで出したので誤字脱字など

失礼が多々あるかもしれませんが、お許し下さいませ~<(_ _)>

DMが無くても入れますので、ご安心ください^^

私の在廊日は変則的になってしまいますが、くま屋さん倶楽部のメンバーが

随時おりますので、お気軽にお声をお掛けくださいね~^^

あ、初日は確実におりますが夕方くらいまでです~すいません。。。

では長くなってしまったのでこの辺で~

最後までお読み下さりありがとうございました^^

明日が笑顔いっぱいの一日になりますようにheart01

« 2016年 活動予定(2016.8.31 現在)随時更新 | トップページ | うさうさvol.2 今日は2日目です^^* »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/62750091

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告&うさうさvol 2 に連れて行く仔:

« 2016年 活動予定(2016.8.31 現在)随時更新 | トップページ | うさうさvol.2 今日は2日目です^^* »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ