« 明日はXmasイヴ^^ | トップページ | 明けましておめでとうございます^^ »

2015/12/30

2015年もお世話になりました<(_ _)> 

2015年もあと2日。。。


月並みな言葉ですが、あっという間でしたね^^;


今年も、考えさせられる事が多い年になりました。



若い頃とは違って、これからは親のことを気遣う事が多くなりそうです。



ベア活動も、今年は初めての作品展をしていただき



未熟さやもどかしさも痛感しました。



まだまだだなぁ。。。(^-^;



でも、作品展をしていただいて良かったと思っています^^



課題も見えてきましたし、良い経験になりましたbud



そして、夏には初めての一人出展にもチャレンジしました。



お友達とお隣同士のテーブルだったので、とても心強かったのですが



全てを一人でこなす。全て自分責任。という



これも今更ですが、得難い経験でした^^



来年はどんな年になるのかわかりませんが



支えてくださった里親様、家族、委託先様、業者様、お友達に感謝しつつ



新年を迎えたいと思いますhappy01



『千里の道も一歩から』



来年も一歩ずつ進んで行けたら良いなぁ。



また新年に目標なぞを発表してしまおうかしら?



今年の目標はこんな事を書いていました~



小さい目標(笑)



でも一人出展も果たしたし、ウサギちゃんの型紙第一号も出来たし



まぁ良しとしましょうか(;´▽`A``



自分に甘いな~~~orz



来年もこんな感じで活動していくと思いますが



どうぞお付き合いくださいませm(_ _)m



一年間、見守って下さりありがとうございましたheart04



来年も ベア工房 Libert'e を宜しくお願い致します<(_ _)> 

Dsc_0113

皆さま、お健やかな一年になりますように。。。fuji

« 明日はXmasイヴ^^ | トップページ | 明けましておめでとうございます^^ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AYAさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

こちらこそ、昨年はお世話になりました 

本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

AYAさんの可愛いベアちゃんとジーク君のお写真

今年も楽しみにしておりますね♡

去年は大変お世話になりました_(..)_
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/63220519

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年もお世話になりました<(_ _)> :

« 明日はXmasイヴ^^ | トップページ | 明けましておめでとうございます^^ »