« 池袋東急ハンズ メイフェアさんのXmas^^ | トップページ | 2015年もお世話になりました<(_ _)>  »

2015/12/23

明日はXmasイヴ^^

こんにちは^^

ふたつのXmas納品が終わり、気が抜けています^^

来てくださった皆さま楽しんでいただけていると良いなぁ。。。



そういえば明日はXmasイヴですねbell


結婚して11年、Xmasとお正月は縁のない生活に突入した私coldsweats01


お仕事がかきいれ時なので、お休み皆無。。。です(笑)


毎年、世間とはちょっとズレた感覚で、年の瀬は暮らしていますがw



それはそれで面白いなぁと思う近年( ´艸`)プププ


同じ境遇?のお友達とランチをしたり、ウインドーショッピングをしたり


なんともお気楽な師走を過ごしておりますsweat01



Xmasは、チキンとケーキくらいは食べようかな(。・w・。 )



大掃除も、12月中旬頃から少しずつ~shine


こんな調子で終わるのかしら?



そろそろ手帳の引き継ぎ(大して予定はないのだけどw)をして


来年のお仕事の計画をたてなくては!


恵比寿は共同出展が決まったので、制作も始めないとですね(;´▽`A``


半テーブルなので、来年の恵比寿は小さい仔をメインに連れて行こうかと思っています。


ベアとネコを半々くらいで。。。。




2月のリッティベアさんの企画展も、良い意味でかなりプレッシャーかかってます(゚ー゚;


そうそうたる作家様が参加される企画展。


緊張するなという方が無理なオハナシ。。。


せっかくお声を掛けて頂いたのだから、ご覧いただくお客様に喜んでいただかなくては。


う~~ん、プレッシャー~~ι(´Д`υ)アセアセ


こうなったら、諸先輩作家様の胸をお借りしてしまいましょう~


迷惑な作家ですねw


とにかく頑張らせていただきます(o^-^o)



とりとめのないつぶやきブログになってしまいましたが



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)> 


体調を崩しやすい時期ですので、皆さまご自愛下さいネ(*^_^*)



明日が笑顔いっぱいの健やかな一日でありますようにheart01


« 池袋東急ハンズ メイフェアさんのXmas^^ | トップページ | 2015年もお世話になりました<(_ _)>  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikakoさん、こんにちは^^

私も以前サービス業をしていたので
世間とお休みがズレていた事がありました☆

そうそう!平日休みだとどこも空いていて良いですよね~(≧∇≦)b
これからますます寒くなっていくので
mikakoさんもお身体ご自愛下さいネ(*^_^*)

恵比寿でお会い出来るのを楽しみにしています♡

Merry Xmas(o^^o)
我が家も、同じですわぁ(*^o^*)
私自身、世間が休みのときは仕事なので。。。
お盆休みも、お正月休みも少しズレてやってきます。でも、空いてて良いかも(^ν^)
寒暖差が大きいので、風邪ひかないようにして下さいね!恵比寿には遊びに行きますね〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/63112134

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はXmasイヴ^^:

« 池袋東急ハンズ メイフェアさんのXmas^^ | トップページ | 2015年もお世話になりました<(_ _)>  »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ