« プリメーラクリスマス展搬入 | トップページ | 池袋東急ハンズ メイフェアさんのXmas^^ »

2015/12/18

プリメーラのXmas♪『べあいろ&チーム♡くまの実Xmas展』開催中

こんばんは^^

昨日アップすると言いながら遅くなってしまいました。

ごめんなさい<(_ _)> 


プリメーラ目黒店で開催中の


『べあいろ&チーム♡くまの実Xmas展』


3日目を迎えております^^


私はまだ行っていないのですが、搬入直後の写真を撮ってきたのでご紹介しますね^^

Dsc_0118

Dsc_0121

アンテイークの棚に飾ると素敵です~heart02


Dsc_0120

こーんなちっちゃい仔や。。。。

Dsc_0123

こんな可愛い小物(PASMOやSuicaや社員証を入れられます)

Dsc_0119

ちょっと大きめの仔。。。


Dsc_0122

あら、来年の干支のお猿さん。。。これは売り物ではありません。


作品の中には展示のみのものもありますので、詳しくはスタッフの方に聞いてみてくださいね^^


そして、作品展以外にも可愛いベアやぬいぐるみが。。。

Dsc_0125

Dsc_0124

Xmasツリーもとっても綺麗ですxmas



大切な人へのプレゼント、日頃頑張っている自分へのご褒美に

Only one  のテディベアはいかがでしょうか?   


Xmas展は25日まで開催しています^^


プリメーラ目黒店のHPはこちらです☆



本日も最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)> 


明日が笑顔いっぱいの一日になりますように。。。heart01


« プリメーラクリスマス展搬入 | トップページ | 池袋東急ハンズ メイフェアさんのXmas^^ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/63031905

この記事へのトラックバック一覧です: プリメーラのXmas♪『べあいろ&チーム♡くまの実Xmas展』開催中:

« プリメーラクリスマス展搬入 | トップページ | 池袋東急ハンズ メイフェアさんのXmas^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ