« プリメーラのXmas♪『べあいろ&チーム♡くまの実Xmas展』開催中 | トップページ | 明日はXmasイヴ^^ »

2015/12/19

池袋東急ハンズ メイフェアさんのXmas^^

おはようございます^^

2日連続の投稿です。。。珍しいwww


昨日は、東急ハンズ池袋店さんに搬入に行って来ました^^


委託先様である、萌木の村メイフェアさんが

毎年この時期、東京と池袋の東急ハンズさんでXmasフェアを開催されますxmas


手でハンドルを回して演奏する木のオルゴールやテディベア

その他沢山のXmasグッズを販売されていますxmas


私も2体、納品させていただきました^^

Dsc_0133
もえすけ   22cm

言わずと知れた、メイフェアさんのイメージキャラクター

『もえすけ』

たくさんの作家さんが作られていますが、今回初めてチャレンジ^^

本物はもう少しわんぱくそうなお顔ですが、癒し系男児になりましたw

赤い舌をペコちゃんのようにペロッと出しているのですが

このもえすけは、おすましですheart04

抱っこして欲しそうなお顔。。。(。・w・。 )




Dsc_0129
Rot (ロート) 22cm

スペイン語で赤という意味です^^


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

以前作った「バーガンディ」です^^

委託に出していましたが、ど~~~~~してもお直ししたくて。。。


今回一度手元に帰って来て。。。

瞳と耳のお直しをしました☆

瞳は1ミリ小さく、耳も変え。。。。納得。

プチ整形したこの仔も、良かったら見てあげて下さいネ(*^_^*)

やんちゃっぽいのは変わらないな~~( ´艸`)プププ


他にも大きい『チップド』が連れて来てもらってました^^


たくさんの作家様の作品が一度に見られるメイフェアさんのXmasフェア


こちらは24日まで、池袋の東急ハンズさん(1階の正面玄関前)で開催しております。


是非お立ち寄り下さいませ<(_ _)>


担当  調所(ずしょ)さん 080-1079-5279 


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^

今日が笑顔あふれる一日になりますようにheart02

« プリメーラのXmas♪『べあいろ&チーム♡くまの実Xmas展』開催中 | トップページ | 明日はXmasイヴ^^ »

萌木の村メイフェアさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/63032341

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋東急ハンズ メイフェアさんのXmas^^:

« プリメーラのXmas♪『べあいろ&チーム♡くまの実Xmas展』開催中 | トップページ | 明日はXmasイヴ^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ