« 『うさうさ vol.2』終了しました^^ | トップページ | プリメーラのXmas♪『べあいろ&チーム♡くまの実Xmas展』開催中 »

2015/12/15

プリメーラクリスマス展搬入

こんばんは^^

お得意のご無沙汰ブログですいません(;´▽`A``

ついつい手軽なtwitterでつぶやいてしまいますorz

途中経過のブログは少なくなるかもしれないですが

完成したら必ずブログアップ致しますので、時々のぞいていただけたらと思います。


今日は、明日から開催される

プリメーラクリスマス展の搬入に行って来ました^^

正確には

『べあいろ&チーム♡くまの実Xmas作品展』です。

私、ベア工房Libert'e からは新旧4体が参加します。

ではではご紹介しますね~

① Rose ローズ   30cm
Dsc_0117

こういうシッカリ者のお姉ちゃん顔、最近すごく好きheart01

親バカですが、かなり可愛いんじゃないかとwww

瞳は濃いグリーンのキラキラ加工shine

ぜひ抱っこしていただきたいです。

この仔が一番大きいですね^^


② シトロン  25cm
Dsc_0114
今年夏のコンベンションに参加した仔です^^

お星様のチャームをつけていて、ホーリーだったので参加させました☆

くま棚の中から熱い視線を感じましたしね(笑)



③ チビの介  14.5cm
Dsc_0112

手のひらサイズのチビの介は、ちっちゃいくま屋さん展に出した仔と同じサイズです。

青い鳥のチャームが残っていたのでつけてみましたよ^^

良い感じで馴染んでます。

この大きさのチャームは、まだ確か『蜂』が残ってたから。。。

手のひらちゃんは恵比寿用に作ろうかな。

けっこうズッシリちゃんです。

Rose と並ぶと、この違いwww
Dsc_0113

うさうさでウサギさんにどっぷり浸かっていたので

久しぶりにクマを作って新鮮でしたhappy01


ネコもウサギも良いけれど、やっぱりクマも良いわ~~~heart04


原点ですからね!なんといっても!


④ グレーうさぎ
Dsc_0115

そして最後は、うさうさにも参加したこの仔^^

アルパカで作ったので、もっふもふ

今日もクマ友達に代わる代わるモフられていました( ´艸`)プププ



私のベアは以上になります^^

作りかけていた子には以前のブランド名『Bearoma』の布タグがついています(笑)

ある意味レア?!。。。じゃないかw

クリスマス展は明日から25日まで。

場所は、プリメーラ目黒店です。

お店の場所はこちら



私は残念ながら在廊出来ませんが(一日くらいは行けるかしら~)


ぜひお出掛け下さいね♡


可愛いベアちゃん達がたくさんお待ちしております^^



明日はセッテイングした店内の様子をアップ致しますね~



本日も最後までお読み下さりありがとうございました<(_ _)> 


明日が笑顔いっぱいの一日になりますようにhappy01

« 『うさうさ vol.2』終了しました^^ | トップページ | プリメーラのXmas♪『べあいろ&チーム♡くまの実Xmas展』開催中 »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/62983742

この記事へのトラックバック一覧です: プリメーラクリスマス展搬入:

« 『うさうさ vol.2』終了しました^^ | トップページ | プリメーラのXmas♪『べあいろ&チーム♡くまの実Xmas展』開催中 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ