« うさうさvol.2 今日は2日目です^^* | トップページ | うさうさvol.2 今日最終日です^^* »

2015/12/05

うさうさvol.2 4日目でした^^

今日は、。。。というかあと少しで明日ですね(;´▽`A``

一応5日㈯深夜の更新です☆

うさうさ4日目は、お天気にも恵まれ

さすが住みたい街上位の吉祥寺!という賑やかさでした^^

ふらりと立ち寄ってくださった方々を含めると

総勢160人超えというw(゚o゚)w

今日も下手な写真からです~~(笑)

Dsc_0069

Dsc_0071

Dsc_0073


そうそう!

時間を見つけて、ワークショップにチャレンジしてきちゃいましたwww

Dsc_0072

レジンで、可愛いうさぎのチャームが作れますょ~heart04

製作過程の細かいことは省いてw

慎重なんだか雑なんだか。。。自分を見失った!

という事だけは申し上げておきましょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

でも、優しい先生に手とり足とり?フォローしていただいて


渾身のチャーム完成(。・w・。 )


自分で言うのもナンですが


かなり可愛く出来たと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc_0075

若干パールが多めですが、可愛らしくピンクやキラキラやお花を

これでもか!!!ってくらい盛りました( ´艸`)プププ

可愛いでしょ~~

自画自賛( ^ω^)おっおっおっ

何につけようかしら?^^

皆さんもぜひぜひチャレンジしてみたくださいねheart02


今日は里親様との再会もあり、またまた感激lovelyup

私の里親様はベアが好きな方が殆んどなので

まさか足を運んでくださるとは!!!

T様、わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました^^

お会い出来て嬉しかったですheart01

ご家族がお待ちなのにお引き止めしてしまってすいませんでした~sweat01

また次回お会い出来るのを楽しみにしておりますね~happy01


明日は初めての日曜日!

いったいどれほどの人出になるのか予想もつきませんが

沢山の方においでいただけると良いなぁ^^

私は在廊出来ませんが、皆さまお気を付けてお越し下さいませ~


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)> 


明日が笑顔いっぱいの一日になりますように。。。shine

« うさうさvol.2 今日は2日目です^^* | トップページ | うさうさvol.2 今日最終日です^^* »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/62831233

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさvol.2 4日目でした^^:

« うさうさvol.2 今日は2日目です^^* | トップページ | うさうさvol.2 今日最終日です^^* »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ