« うさうさvol.2 4日目でした^^ | トップページ | 『うさうさ vol.2』終了しました^^ »

2015/12/07

うさうさvol.2 今日最終日です^^*

こんにちは^^

今日も私が住む地域は太陽がsunありがたいshine

本日はうさうさ最終日。太陽さん、ありがとうhappy01

昨日は在廊出来なかったのですが、今日は少し遅めの

3時くらい?から在廊予定です(。・w・。 )

今日はいつもより2時間早い、5時までの開催になりますので

「最後にもう一度見てこよう~wink」という皆さま

お時間を間違えないよう、お気をつけ下さいネ(*^_^*)

ではでは、ウサギちゃん達とお待ちしておりま~す(*^ω^*)ノ彡

Dsc_0069

写真は一昨日のものです~(;´▽`A``

今日が笑顔いっぱいの一日になりますように。。。heart

« うさうさvol.2 4日目でした^^ | トップページ | 『うさうさ vol.2』終了しました^^ »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/62852689

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさvol.2 今日最終日です^^*:

« うさうさvol.2 4日目でした^^ | トップページ | 『うさうさ vol.2』終了しました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ